ULTRAVOX BBS 過去ログ

2000年4月

[Homeへ戻る]

タイムリーっっ!!
 投稿日 2000年4月29日(土)23時54分 投稿者 CUTのぎたぁ [pppf70.portnet.ne.jp] 削除

宣伝モード+でも便乗。
ニューロマ!!
ちょっとまえにCUTで"SLOW MOTION"かRIO(DURAN2ね)のカバーしようって盛り上がってました。
結局ラジオスターの悲劇とbabies(PULP)やりましたけど。
そんなCUTが明日三ノ宮PI:Zでライブします。御近所さんよかったらどうぞ。
黄金週間だし、とおくのひともよかったらどうぞ(笑)

http://webs.to/cut/

誤植
 投稿日 2000年4月26日(水)15時18分 投稿者 慰安カーティス [ntk122ds20.tk1.mesh.ad.jp] 削除

しまったあ! 少女が処女になってた。
邪外さん、皆さん失礼しました(汗)。

世界一ドジなUVファンを自負する、慰安カーティスでした。

ニューロマ少女
 投稿日 2000年4月26日(水)15時17分 投稿者 慰安カーティス [ntk122ds20.tk1.mesh.ad.jp] 削除

慰安はニューロマ少女が好きでした。ちょっとゴシックがかったデカダンな服
やアクセサリー。独りすっごくULTRA VOXの音が似合ってしまいそうな子と友達
だったことを思い出します。(彼女ももちろんUVファンで、ライブも行ってる)

ああ、ニューロマ処女。かつてコミケにいっぱい居たような…(笑)
今すっかりピンクハウスに淘汰されたかな? 恐るべし、ピンクハウスとブラ
ックバス。

これから皆さんで、ニューロマ少女の発掘と保護に力入れませんか?

(新コーナー、ニューロマの似合う芸能人は?ってのはどーでしょう?)

ニューロマは今・・・
 投稿日 2000年4月25日(火)18時30分 投稿者 [tk226ds16.tk2.mesh.ad.jp] 削除

果してニューロマ、そしてテクノポップは世間では既に影が薄いものではありますが
そろそろリバイバルしてもおかしくないと私は思いますねぇ。
日本のインディーズではその、テクノポップの手法を用いた曲を生むグループが
少し出てきています。(中でもPOLYSICSはデビューしてしまったしMOTOCOMPOもデビューするらしい)
(個人的意見としてはPOLYSICSはDEVOの外観をそのまま真似しちゃっているので
 ユーモアを通り越して最近私はむかついております(笑)。)

ちょっと前もテイトウワさんプロデュースで今田耕治さんがKOJI1200となのって
ニューロマをやってましたよね(笑)。 (最近あれ、探して買いましたよ)
ニューロマのリバイバル、起こるだろうか? 起ころうが起こらなかろうが私は
ニューロマの手法を吸収しようとここんとこじっくり聞いています。
昨日友人、そして友に音楽を作る自分含め3人でリズムマシン鳴らしっぱなしで
FADE TO GRAYのベース?の動きそのまんまで自分らの曲をアレンジして遊んでました。
が、ヒトリは別にニューロマとか好きなわけでもないのでグチョグチョでしたが(笑)。

ナツメロかどうかはわからんですが今日例のDUARNさんからDURANのCDをたくさん借りました(笑)。
私はその人にJAPAN、VISAGE、ULTRAVOX(Vienna)を貸しましたとさ(笑)。

re:Midge Ure ???? Nov 21 Hammersmith Odeon
 投稿日 2000年4月25日(火)10時45分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

自分の書き込みにリプライします(爆)

表題のコンサートは1985年のGiftツアーのチケットでした。

いただいたDUST an'Dreamsの池田さんからおしえていただきました。
Giftツアーは見た人結構いますが、 Hammersmith Odeon で
見たかったですね!!!!

はい、30代です
 投稿日 2000年4月25日(火)09時44分 投稿者 慰安カーティス [ntk122ds63.tk1.mesh.ad.jp] 削除

@さん、こんにちは。
そうですね。話題になってるミュージシャンをリアルタイムで聴いてたとな
ると30代半ばから後半が主でしょう。
もちろん慰安もその中に入りますよ。

ほんと、気がつけばDURANもナツメロですかねえ。

って言うか
 投稿日 2000年4月25日(火)00時16分 投稿者 [tk226ds16.tk2.mesh.ad.jp] 削除

この年齢でそーいうの聞いてて、いざ人と音楽の話をしていても
誰とも話が合わないんですよね(笑)。それが難点。
だからいつもCDを持って、話す際は聞かせた方が早いのでよく聞かせてます。

と、年齢からすると確かにリアルタイムの方ってもぉ30代の方がいるようですが
まぁ、でもその、同じ趣の方同士で知り合える、年齢を越えて知り合えるのがネットの利点ってことで(笑)

どうなんでしょうね?
 投稿日 2000年4月25日(火)00時11分 投稿者 [tk226ds16.tk2.mesh.ad.jp] 削除

はじめてメアドも載せて投稿してみます。
いや、別に何か不信を募らせていたわけでもなくって面倒だったので(笑)。

いや、どうなんでしょうね?その人もほんと貴重ですよね。
私の場合はテクノポップ、P-MODEL、ジューシィーフルーツにたまたま出会ってしまって
そこからテクノポップに遡り今のテクノのルーツを探る旅(?)に出まして
ちょっと前くらいちょうどVISAGEやULTRAVOXに辿りついたわけです。
今はデペッシュモードに手をつけました(笑)。Art of noiseも聞いてますし。

で、そのDURAN好きさんから当時の雑誌、「MusicLife」を借りましたが2ヶ月連続で
DURANなのがなかなか当時の背景を現していて面白いです。
ところどころ笑える描写もあるし。 
しかも記事を読むとYESが解散してしまっているときのもので興味深いですねぇ。
HUMAN LEAGUEも大人気だったみたいで。JAPANだったり。
今その人(通称DURANさんにしておこう(笑)。)にVISAGEの1stを貸してますが
今度UVも貸すことでしょう。 (その人から今DURANのベスト借りてます)

ところで話変わりますが、ここのサイトに情報は載ってるかもしれませんが
時間ないので問うちゃってすいませんが、ジョンフォックスのソロってCDで今買えますか?
探してるんですがどうも見つからないんですよねぇ。

あ、あとウニオン、茶水、「Ultravox!」が600円であったので即買いました(笑)。

re:DURAN DURAN
 投稿日 2000年4月24日(月)12時43分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

>@さん

はじめまして!
わたしもDURAN DURAN好きでした。
DURAN DURANのコンサートをネタに女の子を誘ったりしていた事が
なつかしくよみがえりました。
[Save a prayer]をコピーしてたのを思い出します・・・って
事はDURAN DURANはもうナツメロ??

戦争のうた(爆)
 投稿日 2000年4月22日(土)17時50分 投稿者 慰安カーティス [tkyo6307.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

>♪センソウ・ヘンタイ〜、センソウ・ヘンタイ〜!!
># Culture Clubの「戦争のうた」より。(爆)

亀田にもそういうふうにしか聞こえませんでした(爆)。
いつもながらの邪外さんのレス、流石です。おじさんは嬉しい(笑)。

「燃えている。メラメラと燃えているう〜」

DURAN DURAN
 投稿日 2000年4月22日(土)13時03分 投稿者 邪外 [] 削除

> @さん

19才でしたか。若くてうらやましいです。
その女性も、@さんがVisageとか知っていて驚かれたのではないですか。
DURAN DURANは私が中学2年生の頃(1984年)、シングルReflexを出したときあたりが
全盛期ではないかと思いますが、
もう、この頃はクラスの女子はDURAN DURANにキャー・キャー言ってましたね。(笑)
DURAN DURANは出すシングルがみんな全米No.1で、ザ・ベストヒットUSAを楽しみに
みてました。
今では信じられないです。(笑)
あと、人気があったのがCulture Clubですね。Color By Numbersの頃ですね。
いやあ、懐かしいです。青春時代の思い出が今よみがえってきました。(笑)
The Power Stationも好きでした。これは、中3で夏期講習に行ってた頃
聴いていたなあ・・・。

いまどきDURAN DURANが大好きって、いまどきUV大好きの我々以上に貴重かも。(爆)

# 同世代の翻車魚さんも当時を思い出されたのではないですか。(^^;

> 慰安カーティスさん

> 戦争を流行らせてはいけませんや

いけませんよ。
♪センソウ・ヘンタイ〜、センソウ・ヘンタイ〜!!
# Culture Clubの「戦争のうた」より。(爆)

お若いのに
 投稿日 2000年4月21日(金)17時06分 投稿者 慰安カーティス [ntk114ds48.tk1.mesh.ad.jp] 削除

投稿者さん、こんにちは。
あなたも、その女の子もお若いのに、随分と耳年増でいらっしゃる(笑)。
時々そういう時間を超越した同志に出会う感動ってありますな。
うっかり同世代と勘違いしてしまいます。気がついたら30代(爆)。

ちょっとだけ
 投稿日 2000年4月20日(木)11時57分 投稿者 @ [tk223ds39.tk2.mesh.ad.jp] 削除

現在新しい生活がまだ始まったばかりなので色々出会いがあるのですが
私と同じ年齢、19歳の女性でデュランデュランが大好きって言う人に出会いまして
なんとなく出したVisageの名前なども知っていたので相当私は驚いたようです(笑)。
世の中、たまぁにいるもんですねぇ、マイブームが一致する人。
時間ないのでまたかきに来ますね。

アが抜けちゃった
 投稿日 2000年4月20日(木)10時29分 投稿者 慰安カーティス [ntk122ds20.tk1.mesh.ad.jp] 削除

すみません、ワーブームになってますね(苦笑)。
戦争を流行らせてはいけませんや。

アワーブーム!
 投稿日 2000年4月20日(木)10時29分 投稿者 慰安カーティス [ntk122ds20.tk1.mesh.ad.jp] 削除

邪外さん、ワーブームですね! 協力させて頂きましょう(笑)。

その瞬間的に生まれる言葉のポテンシャリティがすばらしい!

世の中皆ウルトラヴォックスを聴けば、きっとオシャレな世の中になるのに
なあ、って昔から思ってます。
まずはアワーブームですね!

同名異バンドでした。
 投稿日 2000年4月19日(水)13時21分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

日本のバンドなんですね。>中村さん。

Jellyfish are

岩崎"mick"泰樹:ヴォーカル・ギター・作詞・作曲
28号:ベース・コーラス
志雄孤抄:ドラムス
<強力なサポートメンバー>
市原"たかぴょん"貴幸:ギター・音楽監督
佐々木"かまどん"一郎:キーボード・ギャグ

お久しぶりです。
 投稿日 2000年4月19日(水)12時48分 投稿者 邪外 [] 削除

> 中村滋さん

お久しぶりです。
実は、UltravoxメーリングリストでもYセツ王の話題がでていまして、
何人かの方が4/28のライヴを観に行かれるようです。
# 中村さんがULTRAVOXのファンでなおかつ、Midge Ureとツーショットで
# 写っているのをみてなおさら行かねばーって感じです。

今回は私も仕事の都合がつけば是非観に行かせてもらおうかと思っています。
# ただ、かなり人気があるみたいなので、当日券が残っているかが心配です。(^^;

最近とてもお忙しそうですが、頑張ってください。
全てのイベントの成功を祈ってます。(^^)

re:パッショネート・リプライの元ネタも演奏します。
 投稿日 2000年4月19日(水)11時32分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

中村さん、はじめまして。

下の書き込みですが

>※オープニングアクトとして、Bステージにてジェリーフィッシュ
> というバンドが出演します。

これってまさか米国のジェリーフィッシュが再結成!じゃないですよね。
もしそうなら一大事だし、
名前使ってたらヤバイ!?

パッショネート・リプライの元ネタも演奏します。
 投稿日 2000年4月19日(水)11時17分 投稿者 中村茂 [tkys164.tky.3web.ne.jp] 削除

突然の書き込みですみません。ライヴ&イベント告知を
させてください。
YMOのコピーバンド・「Yセツ王」が半年ぶりのライヴを
行います。今回も特別ゲストとして、YMOのプログラマー、
「本物の松武秀樹」さんをお迎えしますので皆さんお誘い
合わせの上お越しくださいますよう、お願いします!!

●Yセツ王ライヴ「テクノエロス2000-81」
(ウインターライヴバージョン)
特別ゲスト/松武秀樹(YMOプログラマー)
場所/新宿ロフト (Aステージ)

新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビルB2F(03-3365-2664)

日時/4月28日(金)開場 PM5:00 開演 PM7:00
(※オープニングアクトとして、Bステージにてジェリーフィッシュ
というバンドが出演します。ジェリーフィッシュの開演時間はPM6:30です。)

料金/(チケットぴあ)前売り¥2500 当日¥3000
※当日は4/25に発売になるファーストアルバム、「ERO MAGIC ORCHESTRA」
の販売(プレゼントつき)や、ミニコミ、T-シャツ、バッジ、ステッカーなどの
Yセツ王GOODSの販売もあります。

●ライヴ終了後、「ビバ!Yセツ王」と題した打ち上げ的なDJイベントを
同じ新宿ロフトのBステージにて行いますので、仕事でライヴに間に合わない!
という方でも遊びにいらしてください。(チャージはいただきません。)
DJの内容はズバリ「テクノ歌謡」です。テクノな一夜をあなたもぜひ!
アルコール依存症なYセツ王メンバーがお待ちしております。
お問い合わせ/新宿ロフト(03-3365-2664)

●また、ライヴの2日後、4/30(日)に、Yセツ王がインストアイベントを
行います。題して「Yセツ王・淫ストアイベント」!
日時/4/30(日)PM5:00開始
場所/タワーレコード新宿店(7Fイベントスペース)
料金/無料
内容/ミニライヴ+トーク+サイン会(!)※プレゼントあり
スペシャルゲスト/サエキけんぞう
お問いあわせ/タワーレコード新宿店(03-5360-7811)

●更に更に、明日4月20日に新宿ロフトプラスワンにて行われる、
サエキけんぞうさんののコアトークにもYセツ王が出演します。アルバムとライヴの
告知とトークがメインになります。ぜひ遊びにいらしてください。
日時/4/20(木)PM7:30〜PM11:30
場所/新宿ロフトプラスワン
新宿歌舞伎町1-14-7林ビルB2F(コマ劇場前のサンクス右隣)(03-3205-6864)
料金/チャージ800円+オーダー

Yセツ王ホームページ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/1687/

以上、よろしくお願いします!長文にて失礼しました!

マイブームだけにとどまらずに
 投稿日 2000年4月18日(火)17時44分 投稿者 邪外 [] 削除

アワー・ブームにするのが私の仕事です。(笑)

> 慰安カーティスさん
アワーブームという言葉はこの瞬間初めて生まれたかもしれないですね。(笑)
↑ダサい・・・。(^^;

マイブームも
 投稿日 2000年4月18日(火)10時41分 投稿者 慰安カーティス [ntk114ds08.tk1.mesh.ad.jp] 削除

邪外さん、ほんとマイブームですよね、僕らにとってUVって。
でもこれだけUVファンがああつまれば、本当に小さなムヴメントにならんか
しら。

オフ会愉しみにしてますね!

ULTRAVOXが流行っているのはここだけかもしれません。(爆)
 投稿日 2000年4月18日(火)00時00分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

> ポール・フランクさん
あ、VISAGEのLDお持ちだったんですか。
私はご好意で最近見せてもらいました。
Steve Strangeって、写真でみると美男って感じがするのですが、
映像をみるとちょっと受け付けません。
Mind Of A Toyのプロモビデオの顔なんて凄いものがありました。(^^;
主婦の万引き?市原悦子の家政婦シリーズですか?(笑)

> Midgeさん
あ、その半券、是非スキャンさせて欲しいです。(^^;
貴重なセットリストを下さってどうもありがとうございました。感謝です。
# ライヴレポートのページに掲載してあります。> 見ていない方。

> @さん
ULTRAVOXが流行っているのはDDDさんのJ.Foxxページやココだけかもしれません。
なんか、余所のテクノポップ系のBBSって、他のアーティストの話題が出る
わりには、ULTRAVOXの話題ってあまりでないですよね。ちょっと寂しいです。
だから自分でHPを作ったという理由もあるのですが・・・。(^^;
余所は下火でもココだけは狂ったように話題にしていくつもりです。
OFF会ですが、ここではまだやったことがありません。
5月下旬に新宿でやる予定ではありますので、良かったらいらしてください。
ネオニューウェイヴ? だめだ・・・、流行に乗り遅れています。知らない私。(^^;
輸入盤ショップの事情にはあまり詳しくないのですが、
タワレコはアメリカ系ということから、UKで主にCDがリリースされるULTRAVOX
に弱いのかもしれませんね。
私の経験では、大型店ではHMVに一番早く入荷されます。
Buggles 1stのリマスター盤ですが、ボーナストラックに収録されている
"Technopop"がCDで聴けるというのが嬉しいです。(私も買いましたよ。)
2ndのライナーをみると"Technopop"はあんまりよくないようなことが
書かれていますが、私は"Technopop"が名曲だと思いますよ。

ふぃ
 投稿日 2000年4月17日(月)17時30分 投稿者 [tk224ds73.tk2.mesh.ad.jp] 削除

マイブームってのはどっぷりですとほんと、今VisageやULTRAVOXが流行ってるかのような
気分になってきて私個人かなりデンジャラスです(笑)。
人と音楽の話をするとその辺の話ばかりでますます浮世離れ(?)してきます(笑)。
でもULTRAVOX、ミッシェルガンエレファントが好きって言うやつに聞かせたらかっこいいって言ってました。
ROCKWROCK(綴り間違えてるかも)、強い。

そいやオフ会とかって結構やってるんですか??
あとあと、ウルトラヴォックスのコピーとか、
他その辺の音楽を軸にオリジナルでやってる人とかいたりします??
私は最近の日本のネオニューウェーブなる動きのアーティストの触発されるチョイ前から
自発的にテクノポップ、ニューウェーブを聞き出したもので
某ネオニューウェーブバンドがそろそろ大手レコード会社からデビューをすることによって
起こり得るリバイバルを想定して色々練ってるんです。
流行りもの扱いされるのが一番痛いですからどうやってライブとかやっていくかなぁ、とか。
軸はテクノポップなんですよ。姿勢はパンクで。(私のサイトのタイトルこそがその本質を現してるんですが)
そう、で、もしコピーとかオリジナルでやってる方いましたらぜひともお話を聞きたいであります。
余談多くてすいませんです。

それにしてもタワレコ、クソですね(笑)。HMVにはVienna(普通のだけど)あるっつのに
タワレコはまだViennaがない。Visageも「Visage」しかないし。最近HMVがお気に入りです。
次回は「TheAnvil」かBugglesの「Living in the Plastic Age(ボーナス入り)」を買ってこようと思ってます。
(バグルスはあまり関係ありませんが私的にトレバーホーン抜きでは生きて行けないので・・・)

あっ、Midge Ureのセットリストがライブレポートに!
 投稿日 2000年4月17日(月)12時29分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

邪外さん

載せてくださったんですね。(気がつかなかった!)
ありがとうございました。
けっこうきれいに見えますね。
お譲りしたかいがありました!

Midge Ure ???? Nov 21 Hammersmith Odeon
 投稿日 2000年4月17日(月)11時23分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

みなさま、
ちょっと面白い物を手に入れました。
ULTRAVOX と Midge Ure の UKツアーのチケットの半券です。

・ULTRAVOX 1986 Nov 5th Wembley Arena
・Midge Ure ???? Nov 21 Hammersmith Odeon

です。
UVはU-VOXツアーですね。
Midge Ure は何年だったか調べてません。何年かわかる方いますか?
それにしてもどっちもすごい会場ですよね。(小さい方かな?)
たしかHammersmith Odeonは現在は名前が変わったような気がしますが?

で、この半券ですが「ふとっぱらな」新宿のおにーさん!
「Dust an'Dreams の店長の池田さん」から「ただ」でいただきました。
感謝感謝!!!!
Lamentツアーの半券も持ってたら、今度いった時またちょうだい!
って、見てないですね。(爆)

では、皆様OFF会に持参しますね。

バカのポール日記
 投稿日 2000年4月15日(土)01時56分 投稿者 ポール・フランク [kwge4ds90.stm.mesh.ad.jp] 削除

>邪外さま。
>第6回も楽しみにしていますよ。
本日更新しました。見てチョ。あと、VisageのページにLDネタ投稿しました。
なぜかStrange Cruiseのトコに書いてありますが(^^)。

># ポールさん、Steve Strangeの万引きネタに反応されると思ったのですが・・・。(^^;
あ〜、映画館でチ○○コ出して捕まった、っていう。あ、それはピーウィ・ハーマンでしたね(ToT)。
万引きね〜。昔はしたけどもうしません。よくテレビでやってますよね、主婦の万引きとか。やだね〜。
え〜・・・。何の話だったっけ(^^)。

>カツオさま。
>とにかく、文章が面白くて最高ですよ。ポールさんの行動力にも脱帽。
嬉しい!! ご褒美に、私をア・ゲ・ル(と言って包装紙に包まれる僕チン)。

ポールのバカ買い日記
 投稿日 2000年4月14日(金)21時56分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

> まねきねこさん
URLありがとうございました。リンク集に追加しました。

> 慰安カーティスさん
御忙しそうですね。
またいつものペースで投稿されることをお待ちしております。

> @さん
Visageのベスト、1st、2ndと揃ったら、3rdとMaster Seriesもよろしくです。
そして、その次はStrange Cruise(笑)

メーリングリストですが、「投稿するとメンバー全員に配信される」というシステムです。
AONのMLの投稿が1通しかないのは、@さんが入会されてからまだ1通しか
投稿がないということです。
この際、御自身でネタを投稿してみましょう。(笑)
ちなみに、ULTRAVOX-MLの投稿量は、1日に10通前後ですね。

> カツオさん
QUARTETを入手されることを祈っています。(^^;

> ポール・フランクさん
書き込んでいただいてありがとうございます。
第6回も楽しみにしていますよ。

ちなみに、ポールさんのバカ買い日記は以下のURLで連載されています。
皆さん、みてくださいね。購入枚数はハンパじゃないっす。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~buggle/diaryp.html

# ポールさん、Steve Strangeの万引きネタに反応されると思ったのですが・・・。(^^;

ViennaのEnhanced CDが到着しました。(^^)
 投稿日 2000年4月14日(金)21時40分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

今日、CD Zoneより ViennaのエンハンスドCDが到着しました。
4/11に発送の連絡があったのですが、UKからなのに、
3日後の今日到着とは思ったより速かったです。(^^)

さて、おまけのビデオでも観るかな・・・。

悲しきワーカホリック
 投稿日 2000年4月14日(金)10時02分 投稿者 慰安カーティス [ntk122ds47.tk1.mesh.ad.jp] 削除

すっかりメーリングリストから落っこちてしまってる慰安です。
邪外さん、みなさん。無沙汰をしてしまってすみません。土日まで忙しさが
続きそうで。
そんなこんなで、まだVIENNAのエンハンスドは手に入れてません。
ああ、悲しくワーカホリック!

失礼しました。

多謝
 投稿日 2000年4月14日(金)02時06分 投稿者 カツオ [max2-ppp72.sumoto.sannet.ne.jp] 削除

>邪外さま
お答え&情報ありがとうございます。
ひえー!最近再発されていたんですね。まめにレコード店に行かないとダメですね。
こちらでしばらく探してみて、無ければ東京方面へ出張(笑)します。
こういう時に首都圏に引っ越したくなります。

>ポール・フランクさま
「バカ買い日記」は、毎回楽しく読ませて頂いております。
とにかく、文章が面白くて最高ですよ。ポールさんの行動力にも脱帽。

それでは、また来ます。

邪外さんのメールより来ました
 投稿日 2000年4月13日(木)23時27分 投稿者 ポール・フランク [kwge4ds70.stm.mesh.ad.jp] 削除

>カツオさま。
>ポールさんのレコ・ハン日記より来ました
はじめまして。ポールさんです。・・自分で「さん」つけると、田代まさしみたいで
すが(^^)・・。「司会の、田代まさしクンです」てなね。どうでもいいですな。

実は、UVは大好きで、第3期のCurrie's VU以外は8〜9割持っていますが、コチラへ
来るのは初めてでありんす。邪外さんとメールのやり取りをしてまして、僕のページ
を見て、コチラに来た方がいるということでしたので、参上しましたです。ありがて
ーこってす。あのページは、BUGGLEさんのHPの中の1つを間借りしてやってるページ
ですので、カツオさんのように、見てくれる方がいないと打ち切りになってしまいま
すので助かります。感謝感謝です。今6回目分を書いてるので、気が向いたら見てく
だちゃいな。

>邪外さま、@さま。
>> そしたらP-MODEL(私はP-MODEL大好き人間です(笑)。)の「オハヨウ」と言う曲では
>> 「MY SEX」のコードとメロディーが流用されてるので再度聞いてみたわけです。
>あ、ホントだ。言われてみて、いま気付きました。(^^;;;;;;
これ、結構露骨ですよね(^^)。ちょっと前に出たP-MODEL本の中で平沢氏は自分で認めて
いましたよ(^^)。
あと@さん、ゲイリー・ニューマンは良いですよ。初期のは生演奏主体ですが、'80年代中
期のはガキガキのメカニカル・サウンドです。『THE FURY』とかオススメ。

あと、ヒューマン・リーグに関するカキコが少しありましたが、僕が大好きなのは、シン
グル「ミラー・マン」のB面「ユー・リマインド・ミー・オブ・ゴールド」という曲!!!!
これは、かなりテクノ度高い名曲です!! CDで聴けるかはちょっとわかりまへんが、中古
アナログなら\200程度。これ、シンセの音が分厚くてかなり乱暴な感じで大好きなんです
。聴いてみそ。

ほんじゃまた。

取り急ぎ・・・
 投稿日 2000年4月13日(木)08時51分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

JAGE@出社前です。(^^;

> カツオさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
QuartetのCDを探していらっしゃるということなので、
取り急ぎ連絡します。

Quartetは一昨年くらいにボーナストラック入りで再発されました。
東京の輸入盤店だと比較的入手しやすいんですが、
大阪はちょっとわかりません・・・。(^^;

でも、海外の通販サイトでなら簡単に入手できます。
一例ですが、以下のような場所があります。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=984811087/SID=1130164813/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ULTRAVOX/itemid=614565?newlanguage=JAP

他の店にも置いて有りますので、リンク集のショップの欄から
いろいろ探してみてくださいね。
# 但し、リストに載っていても在庫の無いサイトもありますので、注意が必要です。

皆様、また後ほどレスしますね。
では、行ってきます。(笑)

ポールさんのレコ・ハン日記より来ました
 投稿日 2000年4月13日(木)01時41分 投稿者 カツオ [max2-ppp38.sumoto.sannet.ne.jp] 削除

皆様、はじめまして。
今日、初めてこのサイトを拝見させて頂きました。多くの関連アーチストの
ディスコグラフィまで作られてるのには驚きました。
ULTRAVOXは10数年前から好きなんですが、なぜかカルテットのCDが全然見つかりません。
たしか、90年頃、タワーレコードで輸入盤を見かけて以来、見てないと思います。
現在では、中古屋で探すしかないのでしょうか。国内盤CDはリリースされてませんよね。
ちなみに、私は関西在住で、大阪都心部や三宮のレコ屋によく足を運んでおります。

うぅ
 投稿日 2000年4月12日(水)00時42分 投稿者 @ [170.94.240.58] 削除

いやいや、ちょっと久し振りです。

「と」をいれ忘れました。「The Anvil」がベストでないことはしっておりましたです。
ベスト、とアンヴィルを持ってるってことです。
が、今日1stも買ってきました。輸入版ですが。

それにしても「Vienna」も買ってきましたがやはりエンハンスド探しておくべきだった(笑)。
ここ、読んでなかったのですが普通の「Vienna」を買ってきちゃいました。
今BGMです。結構良いですねぇ。さすがミッジユーロ。
でもジョンの作るのも良いなぁって。(今日一緒に「ha-ha-ha」も買って来ました)
これでジョン時代の3枚も揃いました。
かぁ、エンハンスド、また今度見つけたら買っておこう(涙)。だぶっても嫌なものじゃないし。
(しかもVienna、ケースのパカっと開く支えの2点中1点が折れてやがる・・・(涙))

それにしてもSteve Strange、万引きってなにしてるんですかね?(笑)

そう、未だにメーリングリストの存在をわかってないのですが
どういうもんなんですか?仕組みを理解しておりません。
アートオブノイズのメーリングリストにも加入したようなしてないようなだけど
結局1通しかメールが着てない感じだったし・・・。

お久し振りです
 投稿日 2000年4月11日(火)16時04分 投稿者 慰安カーティス [ntk114ds28.tk1.mesh.ad.jp] 削除

邪外さん、皆さんお久し振りです。珍しく仕事が忙しく中々ネットに繋げられ
なくて、MLも全然読んでなくってすみません。

ほんと、ウニオンさんは法外な値段を付けるかと思うと、物によっては法外な
安い値段も付けますね(笑)。ビックリするくらい。
しかしジャンミシェル・ジャールなんか100円ですか? 嬉しいような悲しい
ような…

まだしばらく忙しくなりそうです。特にML参加者皆さん、無沙汰をお詫びしま
す。来週にはまたレス付け職人の座に復帰できると思います。

ああ、ヴィエナのエンハンスドが楽しみです。早くレコード屋さん巡りも復帰
したいっす。

あり?
 投稿日 2000年4月11日(火)01時12分 投稿者 まねきねこ [ppp83.osaka-ap4.dti.ne.jp] 削除

なんだか時刻がヘン。
30分余り進んでいるような・・・?。

バーゲンアメリカ
 投稿日 2000年4月11日(火)01時11分 投稿者 まねきねこ [ppp83.osaka-ap4.dti.ne.jp] 削除

CDのサイトはこちらです。
http://music.bamerica.com/
種類は豊富ではありませんが、数枚まとめて買っています。

Steve Strangeネタ
 投稿日 2000年4月11日(火)01時02分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

MLでは話題にしましたが、
以下のURLの情報によると、Steve Strangeがテレタビーズの人形を
万引きして逮捕されたそうです。

http://cyber.musicmine.co.jp/bbs2/technovox/read.bbs?BBS_MSG_000409235721.html

Vienna早くこないかな・・・。
 投稿日 2000年4月11日(火)00時57分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

> @さん

> Viennaはまだ聴いたことがないのでそのエンハンスドをぜひ入手したいですねぇ。
  > (自分で情報を調べるのが正当ですが体力ないので横着してちょっと聞いちゃいますが)
  > Viennaのエンハンスドって普通のとどう違うんですか?

だいぶレス遅くなってすみません。
いくらなんでも、もう内容わかっちゃってますよね。
大きく違うのは、Viennaのプロモビデオと、ボーナストラックが何曲か
入っているくらいです。

> VISAGEのベスト「The Anvil(LP)」
あ、これはベストではなく2ndですよ。(^^;
ベストもオリジナルアルバムに収録されていない良い曲が沢山入ってますので
是非きいてみてくださいね。

> そしたらP-MODEL(私はP-MODEL大好き人間です(笑)。)の「オハヨウ」と言う曲では
  > 「MY SEX」のコードとメロディーが流用されてるので再度聞いてみたわけです。
あ、ホントだ。言われてみて、いま気付きました。(^^;;;;;;

> まねきねこさん
  > Bargain Americaの方が値段が安いので
その店、初めてききました。是非URLを教えてください。

> 慰安カーティスさん

> ほんと、ウニオンはどうしてもプログレって弱いというか、低く見られちゃ
  > いますね。店にもよりますが、大体ブリットポップ系の好きな店って印象が
  > 強いですね。パンク小僧の殿堂って感じですかな。
  > あ、もちろん小生はパンクも聴きます。かなり遅咲きのパンク小僧ですが…

確かに店によって違いますね。
新宿、お茶の水はプログレ専用フロアを持っているから、強気な値段です。
他所のDUよりもちょっと高いです。
プログレといってもメジャーなYesとかELPとかは腐るほど在庫があるから、ハッキリいって投げ売りです。
が、希少盤には、5桁とか平気でついているんですよね・・・。

ジャンミシェル・ジャールは1000円でレコードを見つけましたが、
見逃しました・・・。(^^;;;;;;;;;;;;

> El condor passer さん
  > 「今回は一人5票までOK」ということでしたので、持ち票の5票を
  > 全て ♪ I remember ♪ に投票しちゃいました(^^;;;
いやいや、こういう票の使い方して欲しかったんですよ。
是非、アルバム編もお願いしますね。
票が伸び悩んでいるもので・・・。(^^;
今から、エデンの嵐でも聴きます。
♪サンライズ〜ニッポン〜 <ちがうだろ!!

> 翻車魚 さん
待ってましたよ。徒然雑草。
翻車魚 ほど愛情をこめて選定している人もいないことでしょう。

> スペースを空けて配列した曲の部分が怪しい呪文と化してしまいました
最初、新曲かと思いました。<うそうそ。

Kings Lead Hat とは渋いですね。 Face To Faceを聴きたくなりました。

> Song編で人気の曲を多く含むアルバムが
  > 必ずしも最高得票というわけではない

Viennaは皆さんにとって特別なアルバムなのかもしれませんね。

ではまた。

徒然雑草6.01J(何と面妖な!)
 投稿日 2000年4月9日(日)09時06分 投稿者 翻車魚 [tkyca-0116p22.ppp.odn.ad.jp] 削除

どうしたことか
スペースを空けて配列した曲の部分が
怪しい呪文と化してしまいました
ま 皆様方なら
区切りは何処かなど説明の必要もございませんが

徒然雑草6
 投稿日 2000年4月9日(日)01時25分 投稿者 翻車魚 [tkyca-0116p26.ppp.odn.ad.jp] 削除

光る風を従え桜前線が力強く歩む麗の季節
皆さ  ま・・・           ――ありゃ
如何お過ごしでしょうか

突然ながらわたくしこのたび
職も捨て、愛する彼を追うがため単身豪州へ旅立つことに
――なりました知人の
キヌゲネズミを居候に抱えております
片や遠き異郷で恋人に寄り添う甘美な春(秋、か)
片や東京砂漠で独りネズ公のシモの世話

愛の花は貧者の屍の上に咲く。

期末賞与はアパートの更新料で、残業代は火災保険料で
全て相殺されようとは・・・
「マイナスにならないだけましよ」という慰めも
綱渡りの素寒貧には耳に注いだ傷薬も同然

―――で
散々挙げては消し消しては挙げ
改めて己の優柔不断を痛感し
挙句の果てに
全ソロ・ワークを問答無用で除外する暴挙に出た末
ようやく選定を完了致しました
但し このままでは選にもれた曲の怨嗟が
夜な夜な艮の方より聞こえそうですので
惜しくも最終段階にて選考外とした曲を
此処に称えとう存じます

Kings Lead Hat Call Of The Wild
Love's Great Adventure Hands Around My Heart
Sleepwalk That Certain Smile
One Small Day Miles Away
Hiroshima Mon Amour Like A Miracle
Fear In The Western World Enter The Angel

――この段階まで削るのすら苦労致しましたが
ま Hymn/Vienna等主要曲は
わざわざわたくし如きが票を加算せずとも
何方かが投票してくださるでしょう

さらに 
清冽な深山幽谷を想わす"Dreams?"より
雲流れ風渡るHighlandの荒涼ともいうべき
"All Fall Down"への展開、および
"Mr.X"より始まり"Vienna"導入に至る迄の
「流れ」が持つ雰囲気"そのもの"に
夫々(特に後者)カウントされぬ番外票を・・・

しかしながら
好きな曲というのはあくまでも水物
何時いかように変わるかなど
わかったものではございません

アルバム編につきましてはまた後日
投票いたしますが
経過リストをみますと
Song編で人気の曲を多く含むアルバムが
必ずしも最高得票というわけではない
(理屈に従えば、ほぼ"Quartet"完勝状態の筈)
――これは真に興味深い現象かと

「メンバーの中のよい人投票」あらば
Billyに禁じ手の規定数票連打を致しましょう
           人はかなり見かけによるもの。

それではおやすみなさいませ

ジャール
 投稿日 2000年4月7日(金)23時43分 投稿者 @ [tk224ds21.tk2.mesh.ad.jp] 削除

詳しくはありませんがジャールも今過去を遡っています。
でもまずはオキシジェンかな、と思っているのでずっとオキシジェンを探してます。
友人宅にレコードが飾ってあるんですがウニオンで特価だったらしいんですが。
ウニオン、なぜにそんなに安いのだろう?
YESの、トレバーホーン参加しているアルバム、ドラマを100円くらいで買ったらしいし。

ジャールかぁ、オキシジェンの続編しか持ってないんです。中途半端でありますねぇ(笑)。

人気投票
 投稿日 2000年4月7日(金)09時26分 投稿者 El condor passer [neptune.star-micronics.co.jp] 削除

こんにちは!
お互い多忙の日が続いているようですね。
ちょいと一息入れて遊びにきました。

ULTRAVOX人気投票 : Song編
投票させてもらいました。
「今回は一人5票までOK」ということでしたので、持ち票の5票を
全て ♪ I remember ♪ に投票しちゃいました(^^;;;
反則だったかな?
聴くたびに心に染み入る名曲一つですよね。
6票目があったら Metal Beat を入れたかも?!
それじゃ、また。

disk ウニオン
 投稿日 2000年4月6日(木)22時24分 投稿者 慰安カーティス [tkyo6344.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

@さん、こんばんは。慰安カーティスです。よろしくお願いします。

ほんと、ウニオンはどうしてもプログレって弱いというか、低く見られちゃ
いますね。店にもよりますが、大体ブリットポップ系の好きな店って印象が
強いですね。パンク小僧の殿堂って感じですかな。
あ、もちろん小生はパンクも聴きます。かなり遅咲きのパンク小僧ですが…

@さんはジャンミシェル・ジャールお好きですか? 小生ある鉄道模型店の
ジャンクで面白いプラモのキットを手に入れたんですよ。20年くらい前に
流行った当時の人気オーディオのキット(昔はこんな空しいプラモが流行った
んですよ)に、もう大爆笑なオマケが付いていて。ジャンミシェル・ジャール
関係のモノなんですが…

邪外さん、成る程! 邪道に外道なんですね(笑)。小生は中国の土着信仰の
道教なんかインチキっぽくて好きなんですが、あれも仏教からすれば外道です
から(笑)。キョンシーってポップで好きでした。

アストラダインのプログレ度、高いですよね。テクノ度もプログレ度も高くて、
初めて聴いた時は、「小生が求めていたのはこれだ!」って思いました。
邪外さん、たまにはこちらでもプログレ話しに脱線するのも乙ですよ!

話変って、MLでオフ会の話が出ていますよね。その時に上記のプラモと昔の
CDの紙の外ジャケなどお持ちしようと思ってます。ジャンミシェル・ジャール
ネタの多笑いのオマケはその時のお楽しみ〜(笑)。
@さんも来られるといいですね。具体的になったら教えて下さいね。

私の利用する通販サイトは
 投稿日 2000年4月6日(木)19時22分 投稿者 まねきねこ [ppp92.osaka-ap4.dti.ne.jp] 削除

Bargain Americaです。
アメリカにありますが、もちろん日本語です。
CDNOWは検索には利用しますが、Bargain Americaの方が値段が安いので、欲しいのがあって、まとめて買うならこちらがおすすめかな。消費税もいらないし。
だいたい10日くらいで届きます。

あ、あとあと
 投稿日 2000年4月6日(木)03時01分 投稿者 @ [tk225ds02.tk2.mesh.ad.jp] 削除

私が現在その関連もので持っているのは
「Ultravox!」「SYSTEM OF ROMANCE」とVISAGEのベスト「The Anvil(LP)」と
ゲイリーニューマンの「PRESSURE PLINCIPAL」「TubewayArmy(LP)」ですね。

1st、まだウルトラヴォックスをよう知らんときに名前だけ知ってて
これ、そっち系だったかな?みたいな感じで買って。
まだまだピコピコしてるものを探していた時期だったので聞いたときは
「パンク系じゃん」とか思ってしばらくしまい込んでたんですよね。
そしたらP-MODEL(私はP-MODEL大好き人間です(笑)。)の「オハヨウ」と言う曲では
「MY SEX」のコードとメロディーが流用されてるので再度聞いてみたわけです。

いやぁ、私がうまれる前にあんな音楽達があったってのが衝撃的でたまらない(笑)。
でもウルトラヴォックス聞いてても誰一人として知っててくれる人がいないんですよね。
でも良いんです。良いものは良いんですから。流行りものしか聞かないような人とは
無理してウルトラヴォックスの話する必要ないし。
でもきっと地道に人に聞かせていると思う私です(笑)。

よだれの出るような話題をありがとうです(笑)
 投稿日 2000年4月6日(木)02時55分 投稿者 @ [tk225ds02.tk2.mesh.ad.jp] 削除

まさにここでしかできないような話題が溢れてて感動気味です。

DiskUnionですかぁ。結構遠い?のでやはり渋谷近辺しか行けないですねぇ。
VISAGEを買う!って決めてから(「TheAnvil」のLPを500円で地元で入手して以来)
用事で行ったのが川崎だったものですから川崎で探したらVISAGE、ベストしかなかったんですよ。
今度最強な渋谷HMVを覗いて見たいと思います。あそこ、だいぶ好きです。
川崎のVirginもヒューマンリーグの1stがなぜかあったりで強かったですが。

DiskUnionはジャンミッシエルジャールのレコードとかプログレ系のレコードとか
ほんと投売りされてるらしいですね。地元の友人がたまぁにユニオンを覗きにいくらしいですね。
今度お金できたら秋葉原、御茶ノ水あたりをうろついて見たいとおもいます。
御茶ノ水あたりでありますかね?

いや、しかしULTRAVOX!の1stが200円くらいってそれ、泣けますね(笑)。
そこまで価値ないものじゃぁないはずですよ。
Viennaはまだ聴いたことがないのでそのエンハンスドをぜひ入手したいですねぇ。
(自分で情報を調べるのが正当ですが体力ないので横着してちょっと聞いちゃいますが)
Viennaのエンハンスドって普通のとどう違うんですか?
面倒でなければ教えて下さい。(明日体力あったらサイトめぐりして調べるつもりですが)

う〜ん、それにしてもちょっと離れますがヒューマンリーグの1stで奏でられてるサウンドが
なかなか良いことに気付いてビックリです。

最近忙しくてあまり書き込めなくてスミマセン。
 投稿日 2000年4月6日(木)00時09分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

その分、みなさんで盛り上げていただけると嬉しいです。<おい!!

> Midgeさん
  > >今は、YesのメンバーのBilly Sherwoodかな?
  > >It Bitesの曲だったそうです。
  > これはPSのネタでは??(爆)
はははははHa!Ha!Ha!・・・。そうですね・・・。(^^;
UVもAstradyneなんかはプログレ度高いですよね。

> U-VOX情報、興奮します!!
  > リマスタリングされて再評価されと嬉しいですね!
我々で宣伝しましょう。
U-Voxといえば、Sweet SurrenderのBassがカッコ良かったです。
でも、クレジットをよくみると、この曲のBassはC.Crossじゃないんですよね・・・。(^^;
しかし、第2期UV後期のC.Crossのロンゲな髪型はどう思いますか?
本人はトンプソンツインズの真似と言ってましたが・・・。(VIDEO AIDにて。)

> 慰安カーティスさん
  > 邪外さん、お名前の通り油断できないお人ですな(爆)。
邪道・外道ですから。(爆)<ちょっと意味不明かな・・・。
慰安カーティスさんもプログレ好きなんですよね・・・。
# ここはUV BBSなのであまりプログレの話題に持っていかないよう気を付けている
# 管理者です。(笑)

> まねきねこさん
どの通販ショップをご利用になされました?

BEAT BOYはそれほど悪くない・・・
 投稿日 2000年4月5日(水)23時55分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

> @さん
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。

> ULTRAVOX!はあまり気にしていなかったのですが
  > 最近マイブーム度が高くなってきまして。
いいことですねぇ〜。
ブームだけにとどまらず、一生付き合っていけるアーティストです。
# そんなこといって、自分はいつまで聴いているかわかりませんが・・・。

> ミッジユーロ時代のはあまり気にしてなかったのですが
  > VISAGEを聴いてからミッジ時代のULTRAVOXも気になり始めました。

4/10発売(@UK)のViennaエンハンスドを是非GETしていただきたいです。

レコードの件ですが、Ultravox!は、CDも出ていますので、そちらを
おすすめします。(Disk Unionあたりならレコードは100円〜300円で売っている
ことが多いです。)
U-VoxのCDは今となっては見つけるのは難易度Aなので、
そのレコードを買ってしまってもよいと思います。
ちなみに、ジャケットにこだわらず聴くだけだったら、ニュー・ウェイヴに
捨て値をつけているdisk unionが断然おすすめです。
U-Voxのレコードは、200円で買いました。意外と美品。(笑)

Visageの1stは、新宿なら、HMV、TOWER、Virgin、GOLD、Vinylを
まわれば、どこかにかならず置いてあるはずです。
通販だったら、自分の経験上、CDNOWあたりが良いです。(意外と早く届きますよ。)

以下に、VisageのCDのリンクはっておきます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=96919270/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=VISAGE

ちなみに、Visageの1stのレコードもDUで300円くらいで買いました。(笑)

今後もよろしくお願いしますね。

マイブーム
 投稿日 2000年4月5日(水)00時21分 投稿者 慰安カーティス [tkyo6715.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

かのみうらじゅん氏の新造語ですが、最初聴いた時、まさしく僕にとっての
ULTRA VOXだなあって思いましたよ!
もう、世の中UVが流行ってるってノリで聴きまくりました(笑)。

VISAGEなら
 投稿日 2000年4月4日(火)23時49分 投稿者 まねきねこ [ppp35.osaka-ap4.dti.ne.jp] 削除

わたしは通販で買いましたよん。

ULTRAVOX!
 投稿日 2000年4月4日(火)21時58分 投稿者 @ [tk223ds02.tk2.mesh.ad.jp] 削除

ULTRAVOX!はあまり気にしていなかったのですが
最近マイブーム度が高くなってきまして。

ここんとこ(っつーかここ2年くらい)ニューウェーブ、テクノポップの名盤漁りを
やっているのですがULTRAVOX!はやはり良いですねぇ。ジョンも大変だったみたいですが。
ミッジユーロ時代のはあまり気にしてなかったのですが
VISAGEを聴いてからミッジ時代のULTRAVOXも気になり始めました。

初書き込みなのですがちょっとどなたかわかる方にお尋ねします。
「ULTRAVOX!」のレコードを1000円で見つけたのですがこれって安いですか?
あとU-VOXになったウルトラヴォックスのLPも今日2枚(色違い?)見つけました。
1800円でしたがこれって安いですかね? 安かろうと高かろうといずれ買おうと思ってますけどね。

最近VISAGEの「VISAGE」をずっと探してるのですが全然見当たりません。欲しいなぁ・・。

http://www.geocities.com/sagyouin/

サーバー無事立ち上がって良かったです。
 投稿日 2000年4月4日(火)12時47分 投稿者 Midge [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除

邪外さん、

U-VOX情報、興奮します!!
リマスタリングされて再評価されと嬉しいですね!
(当時あまりUKでも売れなかったですから・・)
EMI GOLDもオリジナルアルバムは打ち止めですね。

サーバメンテしてました。&U-Vox再発盤のカタログ番号決まりました・・・。
 投稿日 2000年4月4日(火)03時38分 投稿者 邪外 [pc1.sci-koganei-unet.ocn.ne.jp] 削除

約1日ほど、サーバメンテやってました。
その間、アクセスしていただいた皆さん、申し訳有りませんでした・・・。

ところで、以下のURLをまずはみてください。
http://www.ultravox.org.uk/evemigold.html

U-Vox再発盤のカタログ番号が決まり、発売は今年9月になるようです。
ボーナストラックも入ってますが、予想どおり、Rare 2に収録されいている
曲です。<ちょっとがっかりかな・・・。
まあ、ブックレットの写真に期待しましょう。

> U-VOX BONUS TRACKS:
>
> 3
> All in One Day
> Dreams?
> All Fall Down
> Stateless

Viennaのエンハンスドに関しても、上記URLにのっています。
エンハンスド部分の画面も載っています。
Viennaのビデオ以外の画像も入るようです。
また、こちらも、ボーナストラックが入りますが、
Rare1の収録曲です。あらららら・・・。ガクっ。

> VIENNA BONUS TRACKS:
>
> Waiting
> Passionate Reply
> Herr X
> Alles Klar

レスは後ほどで失礼します・・・。
おやすみなさい・・・。zzz...

Progressive Station
MiniBBS v10.22