ULTRAVOX BBS 過去ログ

2002年1月

[Homeへ戻る]


新宿のROCKSHOP
 投稿日 2002年1月31日(木)12時59分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
ここにはよく行きますが無いですよ〜。
だいたいUV自体がほとんどないです。
Midgeのソロの中古はちょっとある・・・

なぜに?
 投稿日 2002年1月31日(木)12時03分 投稿者 クワイエットヒロ [50.85.149.210.economy.2iij.net] 削除
私の前の書き込みのタイトルが読点で終わっていることに
疑問を感じた方もいらっしゃると思いますが、
言葉を続ける前に誤って送信されてしまったからです(汗)。
なるほど、の後に「ありがとうございます」と続けるはずでした。
というわけで、さっそくの情報に多謝です。

失礼しました。m(__)m

なるほど、
 投稿日 2002年1月31日(木)11時51分 投稿者 クワイエットヒロ [50.85.149.210.economy.2iij.net] 削除
>フォックスと優香好きさん
=FOXX@ぢゃぱんさん、でいいんですよね?
こちらでは名前を変えるのが流行っているようで、初心者の私は混乱してしまいます。^_^;

そうですか、やはり本国ではもう発売されているんですか。
それにしても、世界中で300枚しかない限定発売盤を手に入れている方が、
ここに4人もいらっしゃるとはすごいことですね。
(@_@) (羨望の眼差し)

>管理人さん
私も、HMVには痛い目にあっているのですが、なにせ店舗が職場のそばにあって便利だし、
通販もHMVなら送料がかからないし、最近の円安で海外からの直接購入は割高だし、
ということがあって、ついつい使ってしまいます。
まあ、英語が苦手なんで、海外のサイトで注文するのがどうも・・ということもあるんですが(苦笑)。


CDZONEだと2/4ですね。
 投稿日 2002年1月31日(木)00時51分 投稿者 邪外 / 管理者 [211.14.202.160.eo.eaccess.ne.jp] 削除
>クワイエットヒロさん
個人的な意見ですが(他には書かないでくださいね(^^;)、HMVには痛い目に遭わされ続けているので、
あまり信用していません。(^^;
もし自分が、先行300枚のを持ってなければ、CDZONEに注文していると思います。

OFF会、盛り上がりそうですね。(^^)


>FOXX@じゃぱんさん
勝手な予想ですが、国内だと、
FOXXさんが挙げた店と「金」が早そうですね。
でも、META0003のEXOTOURを店頭見かけたのは何を隠そうVirginでした。(しかも2店舗)
さて、どこが早いですかね・・・。あいかわらず入荷枚数は少なそうですが・・・。(^^;

本国では発売中らしいです。
 投稿日 2002年1月30日(水)22時15分 投稿者 フォックスと優香好き [61-195-120-180.eonet.ne.jp] 削除
>クワイエットヒロさん

ぢょんふぉっくすの叙情的エレクトロニクス大作
「ざ・ぷれぢゃ〜・おぶ・えれくとりしてぃ〜」ですが
メタマティック発表によるとすでに発売されていると思います。
国内への入荷は一週間〜10日程(おそらくはそれ以上)遅れると思います。
ただ、某協会の調査によると、
国内で既に入手した方は少なくとも4人はおられます(笑)。
去年のライブ会場でのみ発売された先行発売バージョンですが
新宿のROCKSHOPではもしかしたらまた入荷するかもしれない、
見たいな事をいってたよ〜な...?
(どーやって入手するのか謎ですが...)
もしついでがあれば覗いてみてはいかがでしょうか。

オフ会でおあい出来る事楽しみにしています。

お礼&質問
 投稿日 2002年1月30日(水)12時18分 投稿者 クワイエットヒロ [50.85.149.210.economy.2iij.net] 削除
邪外さん、Midge大佐、早速にありがとうございます。
お言葉に甘えてオフ会参加させていただきます。
今からとても楽しみです。

ところで、ジョン君の新譜発売日はいつになるんでしょうか?
HMVの国内サイトを見ると、2月1日発売になっていますが、
本家本元のUKサイトでは2月11日になっていました。
ってことは日本先行リリース!!!
なんてことがあるとも思えないし、
やはりHMVの情報は信用できないんでしょうかね?
はたして、ジョン君の新譜は2月1日HMVの店頭に並ぶのだろうか。。。

こんばんは。
 投稿日 2002年1月30日(水)01時46分 投稿者 邪外 / 管理者 [211.14.202.167.eo.eaccess.ne.jp] 削除
>モー娘と競艇大好き さん
  >ウイスキー頼むときね、
  >♪ニューヨーロピアンて、歌ったらうけるかなぁ(笑)
店員は多分、気付かないでしょうね。(笑)
メアドの件、了解です。


>クワイエットヒロさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
OFF会参加希望されるとのことで、大歓迎です。
私もシャイなので(^^;、あまり気にならさずにいらしてくださいね。
皆さん、感じの良い方ばかりですので、大丈夫ですよ。

  > XTC、マガジン、クラフトワーク、ノイ、ラ・デュッセルドルフ
このあたりは私も大好きです。
今後ともよろしくお願いします。

Midge Ure Chart Action
 投稿日 2002年1月29日(火)20時33分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
Midgeの"Move Me"が米国でチャートインしているそうです。

Midge Ure starts the year at # 99 on
the Album Network Totally Adult Chart Top 100
(from # 94 last week).


○クワイエットヒロ さん、

よろしくお願いいたします。
詳細はメールしますね。

はじめまして
 投稿日 2002年1月29日(火)19時53分 投稿者 クワイエットヒロ [50.85.149.210.economy.2iij.net] 削除
管理人さん&みなさん、はじめまして。
私、1977年デビュー当時からのウルトラヴォックス(というよりジョン・フォックス)ファン、
つまりオヤジです。
一応、83年の来日コンサートも観ましたし、例のブートも買いました。
とはいっても、90年代はジョン・フォックス、というより洋楽全般から離れていたので、
ファン歴が長い割には大した知識はありません。
唯一の救いは、ジョン君の場合、90年代の活動があまりなかったということでしょうか。^_^;

ここは、結構前からロムだけはしていて、情報収集に使わせて頂いてました。
ただ、名前の通りクワイエットでシャイなヤツなので書き込むのを躊躇してたのです。
で、今回、のこのこと出てきたのは、オフ会で貴重な映像を観ることができるというので、
こんな私でよろしければ、参加させていただきたいと思ったからです。

ちなみに、ほかに好きなバンドは、XTC、ストラングラーズ、ジョイ・ディヴィジョン、
ポップグループ、スージー&バンシーズ、マガジン、バウハウス、ワイアー、ヘヴン17、
クラフトワーク、ノイ、ラ・デュッセルドルフなどです。

というわけで、よろしくお願いします。

OFF会での上映予定映像は!
 投稿日 2002年1月29日(火)16時15分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
2月16日のUV OFF会での上映予定映像は

・Ultravox!初期プロモ映像
 (Ultravox!ネオンサインの前でのパフォーマンス)
・John Foxx Live
 (貴重なTVでのライブパフォーマンス! 2種類)
・Midge Ureの君こそスターだ!
 (ボブゲルドフとの再会、クイズミリオネアのパロディ、デビュー前の貴重音源)

等々です。

お楽しみに!!!

ウイスキー頼むとき?
 投稿日 2002年1月29日(火)05時57分 投稿者 モー娘と競艇大好き [catv32137.tac-net.ne.jp] 削除
>管理人さん・・・・
ウイスキー頼むときね、
♪ニューヨーロピアンて、歌ったらうけるかなぁ(笑)
メルアドの件!メルアド自体に問題あり!
もう少し、お待ち下さい(ぺこり)

This Is My Golden Selection - The Golden Section T
 投稿日 2002年1月28日(月)23時06分 投稿者 邪外 / 管理者 [211.14.202.167.eo.eaccess.ne.jp] 削除
こんばんは。
トップページにジャケットを載せました、
サブジェクトにあるJohn Foxxの大阪公演のBootlegが発売され、
私も早速入手いたしましたが、(大佐、Thanks!)
http://www.k-os.biz/~yasu/ultravox/disco/ThisIsMyGoldenSelection_f.jpg
どうもセットリストが一部違うようです。
最後の曲は"Your Dress"となっていますが、これが"Your Dress"ではなく
全然別の曲です。ただ、曲名はよくわかりません・・・。
ソロ作1st〜4thに入ってないことは確かです・・・。
もしかすると、未発表曲の可能性も出てきました・・・。
それから、オフィシャルサイトMetamaticの大阪公演のセットリストは間違っていることになります。
http://www.metamatic.com/zLivedocs02/051183.html
東京では確かに"Your Dress"だったんですが・・・。
しかし、この最後の曲、とても良い曲です。
John Foxxファンは、この曲のために、このブートを買う価値あるともいえます。


>Midge大佐
OFF会の調整ご苦労様です。
1次会参加者、もう一息ですね・・・。

皆さん、参加希望よろしくお願いします。


> モー娘と競艇大好きさん
OFF会いつかは是非ともご参加ください。
飲み屋で、ソーセージを頼むときは、
♪Ah〜 Vienna〜
って歌わないといけません。(笑)

P.S.
メアドの件、わかりましたら、よろしくお願いします。


>FOXX@シャウエッセンさん
2000年2月のログとは懐かしいですね・・・。
META1102とMETA1104の謎・・・、深まりますね・・・。
# tomoさん、お元気でしょうか?


>Mr.Kさん
おひさしぶりです。


>えんちゃん
やっぱりGOLD行ってみるのをお勧めしますよ。
しかし、えんちゃんも着実にUVファンになってきてますよね。
オフ会を過ぎたら、さらに濃いUVファンになられることを期待しています。(笑)


>エミリオさん
ドイツ講座ありがとうございます。
余談ですが、中学のとき、ウインナー・コーヒーって、
ソーセージの入っているコーヒーだと言っているアホがいました。(笑)

OFF会通信 2月16日(土)開催
 投稿日 2002年1月28日(月)12時41分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
皆さん、

こんにちは。
UltravoxのOFF会2月16日(土)の詳細です。
現時点で10名の方が参加表明下さっていますので
渋谷「ALDGATE」(旧Noize)で16:00から行うことと致しました。
時間は約2時間30分でたぶんここでしか見られないVideoの上映や
限定品(今のところMidge '85 Live CD か Ultravox '86 Live CD)抽選会や
アンケート結果報告、レアアイテム戦利品報告等と
盛りだくさんの予定です。
2月8日までをBBSの参加〆切と致します。
皆さん、ご参加をお願いいたします。
(参加希望はここへのカキコか邪外/管理人か私までメールでお願いします。)

2次会は別途、管理人と相談して決めます!>邪外さん!

で、
FOXXのライブがAyanamiからでましたが、2枚目最後の曲は
表記ミスですが、未発表曲ですね。
なんか得した気分です。

では。

ああ、ウインナー
 投稿日 2002年1月26日(土)17時05分 投稿者 mailto:rockwrok@geocities.co.jp [61-195-120-232.eonet.ne.jp] 削除
オーストリアの首都がWIEN。
結局VIENNAはウィンナーの歌だったのか...

びみょ〜に違う

英語がVIENNA(びえな)
独語がWIEN(ヴぃーん=うぃーん)
で、ウインナーソーセージは英語(笑)

で、よろしいでしょうか?エミリオさん(^^:

それよりタイトルが「○○、ヴィエナ」シリーズも昔やったよーな気がするが(^^;;;

おお、ウインナー
 投稿日 2002年1月26日(土)00時26分 投稿者 エミリオ [p4207-ipad47marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp] 削除
ドイツ語ではWien(ヴィーン)です。ウィーンはこれの英語読み。
ちなみに「ウィーンの」は、Wiener(ヴィーナー)。

あとウィーンへ行っても、ウインナーソーセージやウインナーコーヒー
なるものは存在しません。
日本で言うところのウインナーコーヒー(生クリームが浮いてる)は、
アインシュペンナーと呼ぶそうです。
それからお酒が入ってるのはアイリッシュコーヒーですよぉ。

以上、Viennaの基礎知識でした。Auf Wiedersehen!

英語と自国語
 投稿日 2002年1月25日(金)21時17分 投稿者 mailto:rockwrok@geocities.co.jp [61-195-120-249.eonet.ne.jp] 削除
英語なら「ヴィエナ」、オーストリア語では「ウィーン」と発音するのでは?
気のせいか、だいぶ前にもその話でてたよーな???

詳しくは独逸評論家のカーティス博士に聞いてください(ワラ)。

「ウインナーコーヒー」より「ヴィエナ・カフィ」の方がおいしそーですが、
「ヴィエナ双生児」はまずそうなので食べたくないです(ワラ)。

水曜日に・・・
 投稿日 2002年1月25日(金)21時16分 投稿者 えんちゃん [g018158.ppp.dion.ne.jp] 削除
水曜日にDU新宿店に行きました。
7階でVisageの『The Anvil』を、6階でJohn Foxxの『Cathedral Ocean』を
中古で購入!
肝心のUVはEMI-Gold盤がなかなか見つからず・・・
タワー、HMVも見たんだけどダメでした。
やっぱGold行ってみっか。

うん、そうだと思いまっせ。
 投稿日 2002年1月25日(金)19時42分 投稿者 Mr.K [yahoobb218141080063.bbtec.net] 削除
VIENNA=ウィーン(オーストリアの首都)
ちなみにウインナーワルツもウィーンのワルツってことだよね。

っていうか、お久しぶりです。

ウイーンとの造語だそうです
 投稿日 2002年1月25日(金)17時31分 投稿者 Midge大佐 [61.195.36.23.eo.eaccess.ne.jp] 削除
えっ?
ウイーンですよね。オーストリアの都市!
造語じゃないですよね???

綾波レイべる発売記念(ワラ)カナダ盤特集(何故?)
 投稿日 2002年1月25日(金)01時59分 投稿者 mailto:rockwrok@ma2.justnet.ne.jp [pl002.nas313.n-osaka.nttpc.ne.jp] 削除
よーやくAYANAMIから、残酷な天使のような(ワラ)
ぢょんちゃん大阪ツアーが発売される事となったよ−です。

それとはあまり関係ないですが...

ぢつはジョン・フォックス・カナダ盤について調べてたのですが、
カナダ盤ノーワンドライヴィング(ワラ)の(My faceが入ってる奴ね)のカタログ番号が

META1101

カナダ盤ガーデン(ジャケットが白いガーデン)のカタログ番号が

META1103

です。で、思ったのが
「META1102」は何?と思って「META1102」を検索したらHITした!
なんと!...邪外さんページの過去ログだった(爆)。
以前その話題が2000年2月に出ていたよーですね。
で、色々調べましたが、カナダ盤「ゴールデン・セクション」が、なんと

META1105

でした。カナダ盤ゴル・セクはジャケや曲順が違うのだろーか?
それより幻のぢょんちゃんカナダ盤が

META1102
META1104

の二枚あることになるっ!お〜まいがっ!
...って、ほんとにあるんだろーか?只単に奇数番号で付けただけかも(ワラ)。

この曲聞くと食べたくなるシリーズ!第?弾
 投稿日 2002年1月25日(金)01時04分 投稿者 モー娘と競艇大好き [catv32137.tac-net.ne.jp] 削除
こんにちは、オフ会またもや行けなくてごめんなさい。上司が法事が
あるとのことなので、・・・・・
でもみなさんには、本当に一度でもいいのであってみたいです!(笑)
次回のオフ会には、でたいですね!
さて・・・・・UVの代表曲でおなじみのヴィエナ!意味は、オーストリアの
ウイーンとの造語だそうです。←今ごろきずいた(爆)
ある日ちょこっと街に(名古屋)でて、洋風レストラン風の飲み屋さんに入りました。
そしてメニューを見たら、Viennaと書いてあったので、注文したら、ウインナーが
山盛りでてきたぁー(爆)
そしたらViennaの横にウインナーソーセージと書いてあった(爆)
ちなみにViennacaffeとは、(つずりが違ってたらごめんね・・・酒はいってるんだ)
ウインナーコーヒーのことだったぁー(爆)
この件以来・・・・Viennaを聞くとウインナーが食べたくなる現象が起こってます。
奉力萬さんて、元気でいるのぉー?(笑)
>サニーブライアンさん・・・・お久しぶりです!←遅くてごめんね
競馬がんばってますか(爆)蛭子さんにあったよ!・・常滑競艇場で・・・

Ayanami - John Foxx Live at Expo Hall, Osaka 1983
 投稿日 2002年1月23日(水)17時16分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
下記HPによると26日にめでたく発売になりま〜す。

http://www.dnd-rock.com/cgi-bin815/view_album3.cgi?labelID=1&no=1

Ayanami偉い!
初登場音源ですね。
楽しみです。新譜ももうすぐだしね!

今晩23:00〜定例チャットです。
 投稿日 2002年1月23日(水)12時53分 投稿者 邪外 / 管理者 [] 削除
邪外@昼休みです。

最近、帰りがいつも午前様なのでご無沙汰していてすみません。
今日は23:00から定例チャットですが、間に合うかどうか・・・。(^^;


>CZARRさん
いらっしゃいませ。
ここはULTRAVOXファンにとっては天国のような場所ですので、
思う存分にULTRAVOXについて語ってくださいね。
今後もよろしくお願いします。


>サニーブライアンさん
  >YAHOO掲示板PUNK!のルースターズのトピに投稿してたところ意外なトピ
  >が急接近中でビックリ!な.ん.とUV&RICHKIDSではないですかっっ。

これですかね。↓
☆★☆ ULTRAVOX & RICH KIDS ☆★☆
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=m&board=1835143&tid=a1ya1za1yultravoxrichkidsa1ya1za1y&sid=1835143&mid=1&type=date&first=1

なんかみたことある人がいるような、いないような・・・。(^^;
Midge大佐のコメントはテケトーに流してください。(笑)トピ主は誰?
ここも最近下がり気味みたいですので、サニーブライアンさんも投稿してはいかかがでしょうか?


>love-yuki さん
ご感想どうもありがとうございます。
Midge Ureの作曲ということだけあって、大佐も書かれていますが
ほのぼのする曲ですよね。


>Midge大佐
ついにAyanamiからJohn Foxxのブート発売ですね。
今から楽しみです。
また追加情報がはいりましたらよろしくお願いします。

こんにちは
 投稿日 2002年1月22日(火)19時01分 投稿者 CZARR [host211016252086.media-cafe.net] 削除
はじめまして。
ウルトラヴォックスが好きで、いろいろ調べようと思い検索したら、このサイト
にたどり着きました。
ウルトラヴォックス暦は浅いんですが、いいですよね。
DEVOとかクロムとかジョイディヴィジョンとか、そして
ブラックサバスとかクラスとか好きでミーハーなんですが。
社会清掃万歳!ブラックサバス万歳!ウルトラヴォックス万歳!

あ、それと
http://www.h2.dion.ne.jp/~czar2/
興味があったら覗いてみてください。

John Foxx News
 投稿日 2002年1月22日(火)15時01分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
ついに、ついに、ついに、その時がやってくるようですぅ〜!
20日に発売されたGOLDWAXの今月号の広告のところ!!
Dust an'Dreamの広告!そうです、あのAyanamiレーベルの
告知、いわゆるComing soonのところになんと
燦然と輝く「John Foxx」の文字がぁ!!!!
ついに発売される1983年初来日〜!!!
ということです。お知らせまで!

re:こんなトピが
 投稿日 2002年1月21日(月)18時01分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
○サニーブライアンさん

こここれって・・・実は管理人の・・・しかも
ほぼここの我々の別HNで・・・・・
・・・・つーことです。m(_ _)m

こんなトピが
 投稿日 2002年1月21日(月)16時39分 投稿者 サニーブライアン [pb149108.se.freebit.ne.jp] 削除
YAHOO掲示板PUNK!のルースターズのトピに投稿してたところ意外なトピ
が急接近中でビックリ!な.ん.とUV&RICHKIDSではないですかっっ。
YAHOOにUV関連トピがいつの間にやらできたなんて、、皆さん御存知で
しょうか?うーーん、それにしてもスゴイ。
こちらのトピで意外な方の消息もわかり感激しました(泣)。
RICHKIDSのギタリスト、スティーブ.ニュー。当時、若干17歳のギタリスト
(17歳って・・・学校はどうしたんだろ)某「あの人は今!」サイトで調べて
もダメだったのに。まさかこちらで知ることができるとは。
来日してたんですね、RICHKIDS時代からグレン.マトロックとは繋がってた
のですねー。まだギターは置いたなかった、と知ってとりあえずはホットし
ました・・・


「Do They Know It's Christmas」
 投稿日 2002年1月21日(月)12時33分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
○ love-yukiさん、

感想詩ありがとうございます。

わたしは昨日85年のギフトツアー(23/Dec/1985)の音源をリマスターしてたんですが、
ここでも「Do They Know It's Christmas」が聴けました。
Midgeがソロツアーで演奏しています。
日本に来たときもやりましたが、ここのバージョンはクリスマスも近いので
子ども達の合唱団とともに歌っています。
ほのぼのモードですよ。

○皆様

OFF会もよろしくね。2月16日(土)16:00〜です。
詳細は28日に書き出します。

感想文は書けませんが
 投稿日 2002年1月19日(土)02時24分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
大抵、音楽を聞くと映像が浮かんできます。
感想文はムリですが、そのイメージを感想文の代わりに・・・。

「Do They Know It's Christmas」
 
 広い草原に 白い衣服を着た人が 一人づつ 歌いながら出てくる
 一人 また一人と増えて行き みんなが輪になる
 たくさんの人の 輪

 場面は 草原から 夜のビル街へ
 
 空からは 白い雪が舞い落ちる
 両手で 雪を受ける人々
 雪を受けると その姿が 子どもに帰る

 雪の中で はしゃぐ子どもたち

 真っ暗な中で 青い地球が回っている
 地球を 囲むように 手をつないでいる大人たち
 笑顔で 地球を見守り 歌っている


稚拙な文で申し訳ありません。
こんなんで、いいでしょうか?
もっと上手にお伝えできるといいのですが・・・。
 

UV OFF通信
 投稿日 2002年1月18日(金)13時05分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
現在7名の方々が参加表明しています。
皆様、よろしくお願いします!!!

2月16日16:00〜です!
詳細は1月28日に掲載予定です。

参加いたします。
 投稿日 2002年1月17日(木)21時28分 投稿者 YOKAI [pl1044.nas911.n-yokohama.nttpc.ne.jp] 削除
わたくしごとで少しバタバタしているんですが、参加の方向でよろしくお願いします。
毎回みなさんに会えるのを、楽しみにしています。
新しい方も、たくさん来てくれると嬉しいです。

Ha!Ha!Ha! すまん>管理人!
 投稿日 2002年1月17日(木)18時51分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
# Midge大佐、OFF会のお知らせをUV-MLとFOXX@ぢゃぱんさんのところに書いたのに、
# 肝心のここに書いてないじゃないですか。(^^;

ひょえ、書くつもりではあったんですが・・・・
先を越された。

ということで2月16日を予定しています。
貸し切れる人数が集まれば
初期UVの勇士!
FOXXのきちょーなlive!
Midgeの秘密とボブケルドフとの(去年の)再会!
等など・・・たぶん日本ではここでしか見られない映像を上映予定です。

UV好きは集まってけろ!

参加は ここにカキコ か (Midge or 管理人)までメールしてください。

1月17日
 投稿日 2002年1月17日(木)15時28分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除

 今日、1月17日が 忘れられる事なく
   「生きている喜びを感じる日」 であることに
     みんなが気付いてくれますように。
 
       祈りを込めて。

次のULTRAVOX OFF会は 2/16(土)を予定
 投稿日 2002年1月17日(木)12時48分 投稿者 邪外 / 管理者 [] 削除
# Midge大佐、OFF会のお知らせをUV-MLとFOXX@ぢゃぱんさんのところに書いたのに、
# 肝心のここに書いてないじゃないですか。(^^;


さて、2/16(土)にULTRAVOX OFF会を予定しています。
場所は渋谷か新宿、時間は16:00〜22:00くらいまでの間に1次会と2次会を
いれようかなと考えています。
人数が集まれば今まで通りROCK BARを貸切でビデオ上映会。
集まらなければ小規模で懇親会をやりたいと思います。

まずは店に貸切の打診をするかどうか決めなければいけないので、参加人数を
知りたいと思います。
1/25までに、私(邪外)か、Midge大佐までメール、もしくは掲示板で
参加表明をお願いします。
# できるだけ早めに連絡いただけるとそれだけ早く場所を押さえられますから助かります。

質問などありましたら気軽に訊いてください。
よろしくお願いします。

ただいま
 投稿日 2002年1月17日(木)00時37分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
>モー娘と競艇大好きさん
 行って来ました。
 全部読むの、大変でした。
 ちょっと、目が疲れてます。
 視力の弱い人には、厳しいサイトでした。
 (ちなみに、わたしは0.02と0.03。おまけに乱視つき。 
  かなり厳しかったです。)

 ボブ ゲルドフさんのことが少しわかりました。
 後は、名前を読むだけで精一杯。

 今日は、これで勘弁してください。
 後日、目薬片手に、じっくり読みに行って来ます。

 いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。

追伸、詳しくは、ここです(爆)
 投稿日 2002年1月16日(水)23時33分 投稿者 モー娘と競艇大好き [catv32137.tac-net.ne.jp] 削除
>love-yukiさん
下記のは、BBSだった(爆)ラッツのHPは、こちら↓
http://www.h3.dion.ne.jp/~bananarp/?
一度、アクセスしてみてくださいな!(笑)

いつ聞いてもいい曲です!
 投稿日 2002年1月16日(水)23時28分 投稿者 モー娘と競艇大好き [catv32137.tac-net.ne.jp] 削除
love-yukiさん、こんにちは、
「Do They Know It's Christmas」は、いつ聞いても
いい曲、だと思います。
私、ジョン フォックスも好きだし、ミッジも好き、ミッジが作曲してる
Do They Know It's Christmasは、もう一人ボブ ゲルドフという
方が、製作してます。彼は、ブームタウンラッツと言うバンドにいたのですが、
このバンドの名曲、哀愁のマンディーは、オススメイスンです。(私風の薦め方)
また、ブームタウンラッツのHPやってる方が、いますのでアクセスしてね!
http://www82.tcup.com/8234/airgroove_japan.html
間違ってたらごめんね!


時期はずれ
 投稿日 2002年1月16日(水)00時28分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
とんでもない時期はずれのCDを今日聞きました。
「Superstar Christmas」
知ってる人と、知らない人と、
名前だけ知ってる人と、全然知らない人が歌ってます。
クリスマス物で違うのが、もう1枚ありましたけど・・・
こっちにしてみました。

「Do They Know It's Christmas」

これは、感想文はムリです。

よーし、買うぞー!
 投稿日 2002年1月15日(火)23時50分 投稿者 えんちゃん [b132199.ppp.dion.ne.jp] 削除
邪外さん、Midge大佐、ありがとうございました。
GOLDのリストを見ましたが、大佐のおっしゃるとおり、
HMVやタワーで買ったほうが安そうですね。
新宿、渋谷、池袋あたりの外資系ショップを片っ端から漁るとしますか!
でも、交通費を考えるとGOLDで買ったほうが安かったりして・・・
ケチかな?オレ。

えんちゃん!
 投稿日 2002年1月15日(火)12時30分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
土曜日はお疲れさまでした!

>EMI-GOLDのCDは、店頭でしたら、GOLDがそろっていると思います。(笑)

邪外さんが書かれている様にGOLDはだいたいそろってますね。
ただ値段はもしあればHMVの方が安いと思いますのでそちらからチェック
されてみてはいかがでしょうか!
だいたいそろった時点で私のレア物をお聞かせ&お見せいたしやす!

好みでしょうけど・・・
 投稿日 2002年1月15日(火)00時22分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
えんちゃんさん
 個人の好みでしょうけど、私は歌ってる人しか
 覚えてないというか・・・。
 頭くしゃくしゃで、目がシャープな人でした。
 でも、ほっぺをつんつんしたくなるような・・・。
 そんなイメージなんですけど。
 でも、「どんな音楽を?」と聞かれると・??・。
 
 個人名出されて突っ込まれると、
 どんどん墓穴を掘りそうなので・・・イチ抜けた!

EMI-GOLDは、その名の通り・・・、
 投稿日 2002年1月15日(火)00時02分 投稿者 邪外 / 管理者 [211.14.202.167.eo.eaccess.ne.jp] 削除
>えんちゃん
いらっしゃいませ。
お待ちしておりました。

  > これからこのページを参考に、オリジナル・アルバムを全部揃えようと思います。
全部揃えられるとは、とても頼もしいです。
気軽になんでも訊いてください。
UV-OFF会もよろしくね。SAMONさんも連れてきてください。(笑)

EMI-GOLDのCDは、店頭でしたら、GOLDがそろっていると思います。(笑)
場所は以下のURLの地図をご参照ください。
http://www.cd-gold.co.jp/


> 醜怪さん
MLの登録ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


>love-yukiさん
レッドウォーリア−ズは、Player誌でさんざん見ていたのに、音は未聴です。(爆)

EMI-GOLD盤
 投稿日 2002年1月14日(月)23時12分 投稿者 えんちゃん [g015001.ppp.dion.ne.jp] 削除
今日、タワーレコードでEMI-GOLDの『Rage In Eden』をゲット。
EMI-GOLD盤は安くて嬉しいのですが、なかなかお目にかかれないですね。
手に入れやすいお店はあるのでしょうか?
Midge大佐、おせーて。

>love-yukiさん
個人的にはレッドウォーリアーズで一番カッコよかったのは
ギターの木暮さんなんですけど・・・
背が高くて、細くて、ホントに美形でした。
当時、日本で一番ルックスのいいギタリストだと思ってました。
ちなみにレッドウォーリアーズのVo.はダイヤモンド・ユカイです。

Vo.の人が・・・
 投稿日 2002年1月14日(月)02時40分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
「蘭丸さんがストリートスライダースなら、
 レッドウォーリア−ズは???」
と考えながらお風呂に入ってて、ふっと顔が浮かんで
「あっ、Vo.の人がかっこよかった方だった−」
と、思い出しました。

えんちゃんさん、これも、間違ってます?

って、これULTRAVOXとは関係ない話題でした。

ごめんなさい。
 投稿日 2002年1月13日(日)23時52分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
間違えて覚えてましたね。
ごめんなさい。

蘭丸さんは、キンキの番組に出てるんですか?
それって、「堂本兄弟」ですか?

すいません、当時はかっこいいと思ってました。
あんなに、楽しそうに楽器を弾く人を見た事がなかったし。
でも、素性も何も知らなくて。

あんまり書くと、ボロが出てしまいますね。
やめとこ・・・。

早速入りました。
 投稿日 2002年1月13日(日)21時12分 投稿者 醜怪 [ip1a0379.fko.mesh.ad.jp] 削除
時たま、発言させてもらうかもしれません。
よろしくお願いします。>ML

こちらでははじめまして。
 投稿日 2002年1月13日(日)19時58分 投稿者 えんちゃん [g008037.ppp.dion.ne.jp] 削除
邪外さん、UVマニアのみなさま、こちらでははじめまして!です。
ワタクシも齢31にしてUVデビューを果たしました。
とはいっても「恋はグレート・アドベンチャー」だけはリアルタイムで
FMでエアチェックしたテープで聴いていましたけどね。
昨年出たMidge & Ultravoxのベストにこの曲が入っていたので購入し、
見事にハマりました。
今では通勤中にMDで毎日聴いています。
これからこのページを参考に、オリジナル・アルバムを全部揃えようと
思います。
みなさま、いろいろとご教示ください!

>Love Yukiさん
はじめまして。
蘭丸さんがいたのはストリート・スライダースでしたね。
すごくカッコよかったですよねー。
残念ながら2〜3年前に解散してしまいましたが、
キンキキッズの音楽番組で彼の姿を見ることができます。
レッドウォーリアーズは元レベッカの木暮武彦(シャケ)
のバンドです。
高校生の頃、西武球場に観に行きました。

すみません、いきなり長くなってしまいました〜。

CDZONEでは、John Foxxの新譜 The Pleasure Of Electricityの
 投稿日 2002年1月12日(土)14時20分 投稿者 邪外 / 管理者 [sokcc-02p24.ppp.odn.ad.jp] 削除
CDZONE( http://www.cdzone.co.uk/ )ではプレオーダー開始とのメールが来ました。
予定では2/4になってますね。

  4 Feb 2002 £10.65 John Foxx Pleasure Of Electricity META004CD


>慰安カーティスさん
今年もよろしくお願いします。
杏子さんですが、去年DVDを買ったんですが、やっぱり綺麗ですね。(^^)


>Midge大佐
  > midgeure.com が変更されていていきなり音楽が流れます。
FOXX@ぢゃぱんさんのBBSにBGMが付いてからは、会社のパソコンはすぐに
音声OFFにするようになりました。(^^;
仕事中になっちゃうとまずいですからね。(^^;


>moriyさん
"Quartet"のCDゲットおめでとうございます。

  > "QUARTET"に入ってるボーナストラックの4曲なんだか完成度が低過ぎです....(苦笑)

ULTRAVOXの場合は、シングルのB面を使って実験的なことをしていましたからね。
そのB面がボーナストラックとなっているわけですが、実験的な観点から
見れば前衛的かな・・・なんて思います。ちなみに私は好きな曲群ですよ。


>醜怪さん
今年もよろしくお願いします。
私も醜怪さんには是非お会いしたいと思っています。
是非、通常のパターンだと、OFF会の予定は、ULTRAVOX-MLで参加者から
開催日のアンケートをとってから、BBSに告知という形になっていますので、
ULTRAVOX-MLにも是非ご参加くださいね。お待ちしております。


>サニーブライアンさん
今年もよろしくお願いします。
BARBEE BOYS観られたんですか?うらやましいです。
Vo.は、love-yukiさんもフォローされていますが、コンタ(近藤 敦)です。

  > レッドウォーリアーズ、ボウイ、アップビート、ブルーハーツ、、、
  > このあたりが同期なのでは?

手元に、レコードマンスリー1985年2月号という雑誌(というかレコード屋で配ってた)が
あるのですが、これによると、1984年にレコードデビューした新人リストに載ってますね。
BARBEE1984年にデビューとのことですが、他に載っている新人をみるとけっこう面白いです。(笑)

沢山いますが、以下に何人かをあげてみますと、

  赤坂小町(プリンセス・プリンセスの改名前)、麻生真美子とキャプテン、
  一世風靡セピア、菊地桃子、岡田有希子、おかわりシスターズ、尾崎豊、
  京本政樹、SALLY、少女隊、TM NETWORK、爆風スランプ、長山洋子、安田成美、
  山口由佳乃、などなど...

芸風を変え活躍し続けている人もいるし、一発で終わった人もいるし、
他界した人も何人かいる・・・、人生いろいろですね・・・。

  > 彼らがひょっとして“バンドブーム”の下地になったのでは。
  > どうなんでしょうか・・・
イカ天が始まったのがこの後ですから、その可能性はありますよね。


>ルマンスリーさん
Zaine Griffですが、アルバム2枚は名盤だと個人的には思ってますが、
残念ながらCD化されておりません。CD化を期待したいんですが・・・。
80年代初期のNEWWAVE系のレコードはCD化されてないものが多いので、
レコード会社さんにどうにかしてもらいたいものです・・・。


>love-yukiさん
コンタは、声優などで活躍しているのですね・・・。情報どうもです。

まあ、あまり固く考えずにね。(^^


>かいるさん
Lamentはビデオクリップもいいですね。
アルバムLament自体、初のセルフプロデュースで賛否両論のようですが、
個人的に好きな曲も沢山入っています。
ちなみに、私がはじめて聴いたULTRAVOXのアルバムはLamentなんです。(^^


改めてラメント
 投稿日 2002年1月12日(土)01時56分 投稿者 かいる [pd5f79e.sigant01.ap.so-net.ne.jp] 削除
いいですね。ラメント!
最後ッ屁のような名曲だと思う。
ミッジユーロビートに身を委ねて過ごす金曜の夜。

KONTAさんです
 投稿日 2002年1月11日(金)22時14分 投稿者 love-yuki [p1132-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
サニーブライアンさん
 バービーの男性Vo.はコンタさんです。
 最近では、CMのナレーションやアニメの声優さんの
 お仕事でお名前を拝見します。
 レッドウォーリア−ズは蘭丸さんがかっこよかったー。
 (そんな記憶が・・・・・確かではありませんが)

管理人さん、ただいま。
 お言葉に甘えて、また顔を出してしまいました。
 よろしくお願いします。

Re:懐かしいです。
 投稿日 2002年1月11日(金)18時40分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
■ルマンスリーさん、

こんにちは。
ZaineてZaine Griffの事ですね。
ロンドンで見たなんて凄い!!
わたしも大好きです!!!!
Figvres フィギュアーズ/ Zaine Griff (1982)の中の
The Strangerをバンドでやったりしてましたよ。
CDは出てませんよね??

懐かしいです。
 投稿日 2002年1月11日(金)17時36分 投稿者 ルマンスリー [pc34.ktm-valve.co.jp] 削除
83年ロンドンのライブハウスで二度、Zaineのギグを見たのですが、
懐かしくてCD探しても見つからず、LPから録音したテープ聞いています。



Re:年はとっくに明けちゃいましたが
 投稿日 2002年1月11日(金)12時26分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
■サニーブライアンさん、

ことしもよろしくおねがいいたします。
今年はFOXXの新譜、Midgeの新ツアーそしてそれにともなう
GOODSの販売等すでに活性化してきています。
去年に引き続き楽しい年になりそうです。
しかも馬年(Rage in edenのジャケ参照!)ですしねぇ!

年はとっくに明けちゃいましたが
 投稿日 2002年1月11日(金)10時47分 投稿者 サニーブライアン [pb149109.se.freebit.ne.jp] 削除
遅ればせながら新年のご挨拶を・・・(汗)
明けましてオメデトウございます!どうもご無沙汰してます。
ゆっくりパソコンに向かえる時間が少なくなって。昨年はお世話に
なりました、こちらを知ってまだ1年未満なのですが毎度毎度、中身
の薄いしょーもないカキコミばかりしてる私に対応して頂いて有難う
ございます。恐縮です。本年も何卒宜しくおねがいします。

月並みですが、2002年はUVファンにとって(UV関連企業?も)良い年
であります様に!

バービーボーイズって私も見たことありますが杏子さんともう1人の
Vo.の人(男性、名前は・・・あー記憶が・・・)との歌のかけあいってい
うのでしょうか、スゴイですね。
レッドウォーリアーズ、ボウイ、アップビート、ブルーハーツ、、、
このあたりが同期なのでは?
イベントに行くといっつも同じメンツだったから・・・(笑)彼らがひ
ょっとして“バンドブーム”の下地になったのでは。どうなんでしょ
うか・・・

あっ、誤解してる人がいますので、訂正です。
 投稿日 2002年1月10日(木)16時03分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
>たぶん5月〜6月頃に開催されると思いますのでその時は是非参加
>してくださいね!

今年の2回目はこのころかなぁ・・というつもりで書きました。
1回目は1月〜2月で考えてますがいかが!?

OFF会
 投稿日 2002年1月9日(水)17時03分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
>醜怪 さん、

こんにちは。
たぶん5月〜6月頃に開催されると思いますのでその時は是非参加
してくださいね!

で、いつにしましょうか??>管理人!

〆切は12日です。
 投稿日 2002年1月8日(火)19時00分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
Win a personalised Gold Disc! CLOSES 12th JAN

EMI have very kindly donated a personalised gold disc of their new release THE
VERY BEST OF MIDGE URE AND ULTRAVOX. Simply send a e-mail to
postmaster@midgeure.com telling us the name of the 2 tracks on the new compilation
that also feature on Move Me. Second prize is a collection of the EMI Gold
Ultravox/Midge Ure CDs.

謹賀新年
 投稿日 2002年1月8日(火)18時49分 投稿者 醜怪 [ip1a0341.fko.mesh.ad.jp] 削除
おめでとうございます。
新年早々、オフ会をされるそうで、
でも年末東京に無理して行ったばっかりなので
資金難で行けませんが…。
いつか是非お会いしたいものです。

新春もんじゃ特集
 投稿日 2002年1月8日(火)13時38分 投稿者 慰安カーティス [ctk418ds70.tk1.mesh.ad.jp] 削除
大佐、こんちは!

大佐も一緒に聴きに行くんですか。バービイボーイズって実は全然聴いたことないかも。
あれだけヒットしてたのに。世代的にはルースターズの後くらいになるんでしたっけ?

えっと、もんじゃはお姉様がロンドンに行く前にしますか? 今月下旬に行くそうです。
なんかロンドンって言っただけで寒そうです(笑)。電話してみまっす。

re:新宿GOLD行って来ました。
 投稿日 2002年1月8日(火)12時56分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
>moriyさん、

こんにちは。

>2001発売バージョンが売っていて

これはMidgeとUVの最新ヒット曲集ですね。目玉はスリープウォークの
デモバーションの収録です。
If I Was : The Very Best Of Midge Ure & Ultravox ,1993"こちらは
midgeの仕事の総括といった感じのベストになっているため
Do They Know〜"やフィルライノットとの共作などが入ってます。
廃盤にならないうちに買っておく方がよいかと思いますよ。

ちなみにまたまたベストを(おいおい!)出すらしいです。

新宿GOLD行って来ました。
 投稿日 2002年1月7日(月)20時11分 投稿者 moriy [fb247032.ot.freebit.ne.jp] 削除
前にMidge大佐さまが教えてくれた、
"Do They Know〜"入りの、"If I Was : The Very Best Of Midge Ure & Ultravox ,1993"
と"QUARTET"をゲットしようとGOLDに行って来ました。
結果、"QUARTET"と、"HERR X"他4曲ボーナストラック入りの"VIENNA"を...(^^;
(ウチの"ノーマルVIENNA"が無駄になってしまったなぁ...(笑))
10年振りくらいに"QUARTET"聞いたんで、なんだか懐かしいです。
ほとんど他のアルバムで聞けてたつもりが、4曲も他に無い曲があって意外でした。
"MINE FOR LIFE"なんて18年前にバンドでコピった曲で、涙無しには聞けず...(爆)
でも、"VIENNA"のボーナストラックの方は良いとして、
("WAITING"を何で知ってるのか覚えて無いけど...懐かしい(^^;)
"QUARTET"に入ってるボーナストラックの4曲、
なんだか完成度が低過ぎです....(苦笑)

そうそう、もう一つのお目当ての"Very Best〜"なんですが、
2001発売バージョンが売っていて、それには何故か"Do They Know〜"が
入って無かったので、とりあえず買わなかったけど、
曲目控えてくれば良かったかなぁ....。

ゴールド初めて行きましたけど、狭い店鋪の割りに物欲刺激されますねぇ。
"DEPECHE MODE"や"JAPAN"の列を見たのはヤバかった....(^^;

■邪外さま
 "Superstar Christmas"ですが、
 レノン&ヨーコの"Happy Xmas"に始まり、
 マライア、セリーヌ・ディオン、F・シナトラ、グロリア・エステファン、
 ニール・ダイアモンド、シンディー・ローパー、B・スプリングス・ティーン、
 ジャクソン・ファイブ、バーブラ・ストライサンド 他、
 最後はワムの"Last Christmas"。一応20世紀後半のベストですかねぇ。
 お察しの通り、New Wave系はゼロでしたが....(笑)
 
 OFF会もあるんですね。
 都合が合えば、是非、参加させて頂きますので宜しくです。

www.midgeure.com/contents.html
 投稿日 2002年1月7日(月)18時21分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
↑ここから入ればOKです。

>慰安さん、

>邪外どの、杏子さんですか。意外なもの聴きますね。

邪外さんはバービーファンですよ。
わたしも一緒にいきます。(なんでも行くっていわないで・・・)

で、もんじゃはいつにしますか??

>モー娘と競艇大好きさん、

>ジョンフォックスの新作ゲット

たぶんHMVには入荷しますね。
GOLDなら絶対入ると思いますが・・
わたしはこの新作凄く好きです。

警告?
 投稿日 2002年1月7日(月)15時33分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
皆さん、

midgeure.com が変更されていていきなり音楽が流れます。
ご注意を!・・・・あせったぜっ!

うるとら・あけまして・もう7日・・・
 投稿日 2002年1月7日(月)11時02分 投稿者 Midge大佐/管理人補佐 [kilimanjaro.pr.sun.com] 削除
皆様、
今年もよろしくお願いいたします。

では、また後で・・

あけましておめでとう
 投稿日 2002年1月7日(月)09時43分 投稿者 慰安カーティス [ctk416ds30.tk1.mesh.ad.jp] 削除
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

え? 邪外どの、杏子さんですか。意外なもの聴きますね。彼女、最近さらに
素敵になりましたね。

プロディジー買えませんでした(涙)。

Re: a happy new year !!
 投稿日 2002年1月5日(土)17時36分 投稿者 邪外 / 管理者 [sokcc-01p41.ppp.odn.ad.jp] 削除
>moriyさん

  >「Superstar Christmas」という企画モノCDでゲットしました(笑)

スーパースターのクリスマス集というのは逆に興味深いCDですね。(笑)
やはり、New Wave勢の収録は少なかった(無かった)でしょうか?(^^;

今年もよろしくお願いします。
今年は是非、OFF会にいらしてくださいね。

a happy new year !!
 投稿日 2002年1月4日(金)18時20分 投稿者 moriy [fb247107.ot.freebit.ne.jp] 削除
去年の終わり頃からの新参者ですが、
今年も宜しくお願いします。

■邪外さま
 「Do they know 〜」は、とりあえず、
 「Superstar Christmas」という企画モノCDでゲットしました(笑)
 (なんだか"20世紀のクリスマスソング集"という感じ(^^;)
 Midge Ureのベスト盤も買うつもりではいますが...(笑)
 本年もいろいろ宜しくです...(^^;

今年もウルトラな1年になりますように・・・。(謎)
 投稿日 2002年1月4日(金)15時23分 投稿者 邪外 / 管理者 [sokcc-02p28.ppp.odn.ad.jp] 削除
>モー娘と競艇大好きさん
今年もよろしくお願いします。
いっぱいお仕事して、John Foxx、Midge Ure、ユキリョウイチのCDを沢山沢山買ってください。(笑)
DAFとあゆのサイト、待ってますよ。(^^)


>love-yukiさん
あらら、投稿をご自身で全部消されてしまったのですね。残念・・・。
特に問題のある投稿ではなかったと思いますが・・・。
まあ、ドンマイ、ドンマイです。

考えて・・・
 投稿日 2002年1月4日(金)00時52分 投稿者 love-yuki [p2082-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
思ったことを書き込んでしまうと
考えもつかない所で 落とし穴に落ちる事があると
今回、思い知らされました。
今後は、ちゃんと考えて、読み直してから
「OK」するように、気をつけます。
        ・・・・・・・・・しばらく謹慎。


今年も相手してください
 投稿日 2002年1月2日(水)23時56分 投稿者 モー娘と競艇大好き [catv32137.tac-net.ne.jp] 削除
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も相手してください。
今年は、ジョンフォックスの新作ゲット、絶対入手しますので
がんばって仕事します(笑)
ミッジのアルバムもゲットしたいです。何年か前にミッジのソロアルバム
中古屋で売ってた記憶がございます。
ユキのアルバムもゲットしたいです。
そして、なにを言ってもDAFのアルバム1枚でもいいからゲットだー!
たしかに4枚持ってることになるのですが90分テープ2本に1枚片面全部
という自体・・・・せめて1枚でも持っておきたいです(笑)
そういうことで、今年も相手してくださいね!

謹賀新年
 投稿日 2002年1月2日(水)01時06分 投稿者 邪外 / 管理者 [sokcc-02p11.ppp.odn.ad.jp] 削除
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はBBSやMLを通して沢山のULTRAVOXファンとの出会いがありましたが、
また今年も素敵な出会いがあることを期待しています。(^^)

正月休みだというのに、相変わらず疲れている私ですので、(爆)
お世話になった皆様のサイトへのご挨拶は後ほど伺わせていただき
ますので、よろしくお願いします。


>love-yukiさん
今年もよろしくお願いします。
今年はULTRAVOXのCDがゲットできるといいですね。
今年はユキ氏に加え、ULTRAVOXも応援してくださると嬉しいです。


>SAMONさん
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ昨年は、ON-LINE、さらにはOFF会、ライヴなどで大変お世話になりました。
また今年もライヴに一緒に行きましょう。
ULTRAVOX-OFF会もよろしくお願いします。(^^)


>FOXX@ぢゃぱんさん
今年もよろしくお願いします。
なんたって、去年はFOXXさんとお会いできたのが大きな出来事でした。
また今年も東京にいらしてください。一緒に飲んで猟盤しましょう。
JOHN FOXX、私も盛り立てますよ〜!(^^)

はぴ〜ぬ〜や〜♪
 投稿日 2002年1月1日(火)14時52分 投稿者 FOXX@ぢゃぱん [pl009.nas313.n-osaka.nttpc.ne.jp] 削除
あけましておめでとうございます。
毎度ながらお世話になっております(^^;

今年こそ「ちょんちゃん一色」の年になることを祈ってます。

会員番号 007 ふぉっくす ぢゃぱん子(ワラ)

HAPPY NEW YEAR
 投稿日 2002年1月1日(火)00時22分 投稿者 love-yuki [p2155-adsao03douji-acca.osaka.ocn.ne.jp] 削除
明けまして おめでとうございます

昨年中は、ご親切にしていただき
       ありがとうございました。
本年も、よろしくお願いします。

Progressive Station
MiniBBS v10.22