ULTRAVOX BBS 過去ログ

2004年9月

[Homeへ戻る]


ひさびさのULTRAVOX
 投稿日 2004年9月26日(日)17時53分 投稿者 produkt vox [t561214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp] 削除
こんにちは。

ひさびさに西新宿に行ってきました。
目的はKRAFTWERKの最新Live DVDと、KARL BARTOSの昨年のLive DVDです。
上記2点は無事購入出来ましたが本当はもうひとつあって、KRAFTWERKの
今年のLive CDでサウンドボード盤が欲しかったのですが、残念ながら
ありませんでした。
せっかくここまで来たということもあって、実は未だ持っていなかった
ULTRAVOXの’86年のLive CDを買おうかと思い、足を運びました。
で、それもありまして見ていたら見覚えの無いCDがあって、結局ULTRAVOX
は3枚購入しました。
『RETURN TO VIENNA』
ようやく購入しました。まだ未聴です(+_+)
『CORNWALL COLLOSEUM ST AUSTELL 1981』
「Rage in Eden」収録で買いました。まだ未聴です(+_+)
こちらのカタログに掲載されているのを知りませんでした。

『HAMMERSMITH ODEON 1980』
今これを聴いてます。’80年12月13日のLiveで、ジョン・フォックス
時代のナンバーをミッジの歌で楽しめます。
私は初めて聴くものなんですが、これはこのサイトでも紹介されている
3枚組アナログ・ブートのC,D,E面と同じだと思います。
レコードのスクラッチ・ノイズも時折聴かれます。
ミッジが歌う「Quiet Men」かっこいいですね!


KARL BARTOSのLive DVD なかなかよかったです。
チャプターも曲ごとにあって製品としても凝ってます。
ひとりのサポートを加えた2人だけのLiveで、スケッチ・ショウかと・・・
思いませんでしたが(笑)2台のスクリーンに映し出される映像も
それなりに凝っていました。ある時はマトリックスみたいでしたし、
KRAFTWERK時代のナンバーでは「似て非なる」映像を使って思わず
ニヤリとしてしまいました。

KRAFTWERKはこれから観ます。結局来日公演には行けなかったので
これを観て興奮したいと思います。

Cowboys International
 投稿日 2004年9月25日(土)15時05分 投稿者 邪外 / 管理者 [x154211.ppp.dion.ne.jp] 削除
以前、このBBSで話題になりましたKen Lockie率いるCowboys International
のCD 2枚が到着しました。

Ultravoxが好きな方ならハマる音です。
ということで、邪外のオススメです。
特に1979年発売の1stアルバムの再発盤"Revisited"。

http://blog.livedoor.jp/jage/archives/7204378.html

第10回 ULTRAVOX OFF会は2004/11/13(Sat) に決定
 投稿日 2004年9月25日(土)01時54分 投稿者 邪外 / 管理者 [x154211.ppp.dion.ne.jp] 削除
一度は、11/6(土)と告知した第10回ULTRAVOX OFF会ですが、
11/13(土)に変更します。

・2004年11月13日(土)

1次会 16:00〜18:30 ビデオ鑑賞会@カラオケ パセラ 新宿店
2次会 19:00〜21:00 懇親会@未定

場所は、第9回に引き続き、今回も新宿で行う予定です。
2次会の場所は決まり次第、BBSで発表します。

というわけで、まだ日にちがありますが、
確実に行けるという方は早めに参加表明をしていただけると大変助かります。
もちろん、仕事などで予定の見えない方は、直前での参加表明もOKです。

参加表明は、邪外までメールされるか、もしくはこのBBSにご投稿ください。

よろしくお願いします。


・過去のOFF会情報
http://www.k-os.biz/~yasu/ultravox/off/Off.html

Zaine GriffのCDは・・・
 投稿日 2004年9月23日(木)20時42分 投稿者 邪外 / 管理者 [x154211.ppp.dion.ne.jp] 削除
発売予定日が来ると、ただ単に、2週間ずつ延期しているだけみたいですね・・・。
今10/04ですから、次は、10/18でしょうかね。
今年中? この調子だと厳しいでしょうね・・・。

第10回 ULTRAVOX OFF会は 2004/11/6(土)と11/13(土)で検討しなおし中
 投稿日 2004年9月23日(木)07時41分 投稿者 邪外 / 管理者 [x154211.ppp.dion.ne.jp] 削除
第10回 ULTRAVOX OFF会は 2004/11/6(土)と11/13(土)で検討しなおし中です。
決定までもうしばらくお待ち下さい。
ご意見などありましたら、なるべく早めに邪外までお願いします。

OFF会
 投稿日 2004年9月20日(月)23時32分 投稿者 Mitsu Griff [p8bcb9c.onenum04.ap.so-net.ne.jp] 削除
邪外さんへ

ついに決まりましたネ!
でもMitsu Griffは都合が悪いです。 
もう1週間遅らせることは出来ないのかな?


それにしても Zaine Griff予想通り延期になってますネ!

第10回 ULTRAVOX OFF会は 2004/11/6(土)に仮決め
 投稿日 2004年9月20日(月)12時24分 投稿者 邪外 / 管理者 [b013097.ppp.dion.ne.jp] 削除
昨晩、ULTRAVOX Mailing Listのほうに流しましたが、
一応、第10回 ULTRAVOX OFF会は 2004/11/6(土)に仮決めしました。

・2004年11月6日(土)

 1次会 16:00〜18:30 ビデオ鑑賞会@カラオケ パセラ 新宿店
 2次会 19:00〜21:00 懇親会@未定

 場所は、第9回に引き続き、今回も新宿で行う予定です。

皆さん、スケジュールをあけておいてくださいね。


・過去のOFF会情報
http://www.k-os.biz/~yasu/ultravox/off/Off.html

Zaine Griffはまた延期・・・。
 投稿日 2004年9月20日(月)12時21分 投稿者 邪外 / 管理者 [b013097.ppp.dion.ne.jp] 削除
2004/10/04になってました・・・。
もう年内はアブナイですね。

更新しました(2)
 投稿日 2004年9月19日(日)11時45分 投稿者 邪外 / 管理者 [b013097.ppp.dion.ne.jp] 削除
続けて更新しました。(^^;
tosqさんから提供していただいたレアなカセットテープ4点です。

更新内容は、[Top Page] -> [What's New?] よりどうぞ。

久しぶりに更新。
 投稿日 2004年9月19日(日)10時42分 投稿者 邪外 / 管理者 [b013097.ppp.dion.ne.jp] 削除
約1ヶ月ぶりに更新しました。(^^;
Shinobuさんに書き込んでいただいたLive Aid DVD日本版のAmazon.co.jpで予約開始
の情報と、7月に発売されたMidge Ureのドイツ公演のOfficial Bootleg(CD+VCD)の掲載です。

更新内容は、[Top Page] -> [What's New?] よりどうぞ。


>Shinobuさん

Live Aid DVDのAmazon.co.jpでの取り扱い開始情報ありがとうございます。
早速私もAmazon.co.jpで予約し、ULTRAVOX NEWSにも反映させていただきました。
4枚組でこれだけの凄い内容のものが約8000円で買えてしまうというのは素晴らしいですよね。


> FOXXさん

去年のDoctors Of Madnessの来日公演に行きましたが、感動しましたよ!
また、サポートされたSister Paulのファンにもなり、
何度かSister Paulのライヴにも行かせていただきました。
今回の来日公演も期待していますので、よろしくお願いします。


> Midge大佐

今回のDoctors Of Madnessのライヴもご一緒しましょう。


>Mitsu Griffさん

  > Zaine GriffのCDは∞延期? なんでしょうか?

今年発売されないんじゃないか・・・に100カノッサ!(爆)



BGM: BLOOD / 大江慎也

Live Aid DVD
 投稿日 2004年9月18日(土)00時23分 投稿者 Shinobu [gn82.ade3.point.ne.jp] 削除
アマゾンでも取り扱いを始めて、HMVより1000円近く安い7992円ですね。
初回分が無くなってしまうと思い、焦ってHMVに予約したのですが、
とりあえずアマゾンも押さえてしまいました。HMVも下がるといいのですが・・・思案中です。

Re: ドクターズ再来日決定!
 投稿日 2004年9月17日(金)22時38分 投稿者 Midge大佐 [u046141.ppp.dion.ne.jp] 削除
>FOXXさん、

ご無沙汰しております。
今回も行きます!
前回最高でしたので今回も楽しみです!!!
ウチの掲示板や日記でも宣伝しますね♪

http://8202.teacup.com/midge/bbs
http://plaza.rakuten.co.jp/midge/

ドクターズ再来日決定!
 投稿日 2004年9月17日(金)01時48分 投稿者 FOXX [p4091-dnb04kiuraw.saitama.ocn.ne.jp] 削除
はじめまして、宣伝させてください。

昨年に引き続きドクターズ・オブ・マッドネスのリチャード・キッド・ストレンジが
相棒のデイビット・クールター(E.Violin etc 元ポーグス)を連れて日本へやって来ます。
バックはもちろんシスターポールが務めます。昨年同様のライブパフォーマンスをご期待ください。

  04 12/4 (SAT)富士 アニマルハウス (ゲスト)  \2000+\500(ドリンク)
 ‘04 12/5 (SUN)名古屋 ロックンロール (ゲスト) \2000+\500(ドリンク)
  04 12/7 (Tue) 東京新宿 レッドクロス (単独公演) \3500+\500(ドリンク)

専用ホームページ、BBSも開設しました。
http://www.morakariin.com/event/dom04/

シスターポール ライブ日程
9/17(fri) 新宿マーブル
10/4 (mon) 新宿レッドクロス w/騒音寺
10/16 (sat) 下北沢 ERA w/キーンモンキーワーク

DiscLiveから.......
 投稿日 2004年9月14日(火)22時55分 投稿者 Mitsu Griff [p8bca2b.onenum04.ap.so-net.ne.jp] 削除
今日、DiscLiveから以前注文してましたDEVOのCDが届きました。
1000枚限定でシリアスNoは1000/1000でした。 
でもHPを見るとまだ発売してます。

https://www.disclive.com/artist.php?artistid=81

Midge大佐の所へは届きましたか?
DEVO大好きのYOKAIさんは購入されたのかな?
日本での再来日が待ち遠しいですネ!

さて、EURYTHMICSのリマスターCDですが、なんか11月1日に発売?とかに.....
果たして発売されるのかな? 

FUJI ROCK FESTIVALで行なわれたPIXIESのCDですが、9月4日にタワーの店頭で発売
になりましたが発売早々に何処の店舗も完売したらしです。 スゴイです。

Zaine GriffのCDは∞延期? なんでしょうか? 
その前にULTRAVOX STATIONレーベルからブートで発売しちゃったりしてネ!




“ライヴ・エイド”DVD、日本盤化決定!
 投稿日 2004年9月7日(火)22時46分 投稿者 邪外 / 管理者 [zc122124.ppp.dion.ne.jp] 削除
> Shinobuさん

昨日、私がここに書いたHMVのURLは輸入盤のものかと思っておりましたが、
よくみたら、日本盤でしたね。(^^;
11/10が待ち遠しいです。
早速予約されたんですね。私は、Amazon.co.jpに登場するのをちょっと様子みてみます。

[CDジャーナルの記事]
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7336


> なおハチさん

ここにいらっしゃる方の多くは、John Foxxの未発表音源の発売予告に、
散々待たされてますので、けっこう慣れっ子だったりします。(笑)
# って、何年待ったでしょうか・・・。(爆)

Zaine Griff、もし、CDが発売されれば、ユニバーサルあたりが、
日本盤で紙ジャケ化してくれると嬉しいですよね・・・。


> でにす・りーさん

私の持っているYMOの紙ジャケのライナーはどうかな・・・と
思って、探してみたところ、整理整頓できてないので、
部屋から見つからないです・・・。(爆)

  >でも「千のナイフ」BGMバージョンの最初のシンセソロって
  >結構ビリーのオデッセイっぽいなーってずっと思ってました

確かに。そういわれてみればそうですね。


>Bプログラムさん

  > 名古屋の8,000曲ストックの洋カラバーは、何と東京進出を企ててます。

例のBruceさんでしたっけ?
私も是非飲みに行きたいですね。

次回東京出張される際には、ご都合よろしければ是非久しぶりに飲みましょう。


BGM: Substance / New Order

Live AidのDVD
 投稿日 2004年9月7日(火)21時09分 投稿者 Shinobu [go194.ade3.point.ne.jp] 削除
こんばんは。
初回の値段が9990円というのは、うまいところを突いてますよね〜
CDジャーナルにも載ったので、この値段で大丈夫じゃないでしょうか。
さっき、HMVで予約しました♪
楽しみです。

Griff
 投稿日 2004年9月7日(火)21時09分 投稿者 なおハチ [yahoobb218133228032.bbtec.net] 削除
邪外さん、ということでワタシも無事CD化成就を願っております。
少しくらい遅れてもいいからさぁ〜・・・ という寛大な気持ちでもって。
でももう、少しではなくなっているような。そんな遅れ具合が更に豪快にならないように、どーか一つ。

ただいま外は強風
 投稿日 2004年9月7日(火)21時04分 投稿者 なおハチ [yahoobb218133228032.bbtec.net] 削除
>Mitsu Griffさん、ユ〜リズミックス情報、有り難うございました!
しかし、ギター取り直し!ですか〜〜・・・ うーん それって、して欲しくないなぁー。
ミックスし直すんならわかるんですけど、それはどんなもんでしょーか?と思ってしまいました。むむ。

それにつけても、色々と発売予定が変わる変わる。Pファンクのギタリスト、エディ・ヘイゼルのソロが
本日をもって初CD化のはずが、これまた微妙に伸びてました。

訂正
 投稿日 2004年9月7日(火)00時39分 投稿者 でにす・りー [yahoobb219198148159.bbtec.net] 削除
>高橋ユキヒロバンドは最初ウォーレン・カンにドラムをオファーしたとは知りませんでした。
最初はスティーヴ・ジャンセンでした。

今さらですが
 投稿日 2004年9月7日(火)00時37分 投稿者 でにす・りー [yahoobb219198148159.bbtec.net] 削除
何か今晩は書き込みが盛況ですね!

最近すっかりパソコンで音楽を聞くようになり、
アナログで持っている音源もデジタル化したりしてましたが、
いかんせん手間がかかるのでレンタルできるものをツタヤで借りてきました。
で、久々にYMOを聞いているんですが、借りたCDは99年にソニーからリイシューされたものでした。
ブックレットに三人のインタヴューが載ってるんですが、
"BGM"のブックレットにウルトラヴォックス出まくりですね。
多分この話題既に出ているとは思いますが、思わず書き込んでしまいました。
高橋ユキヒロバンドは最初ウォーレン・カンにドラムをオファーしたとは知りませんでした。
「リンドラムを回しながらドラムを叩くという、不思議なバンド」って書いてあるし。
あと細野氏は"Vienna"のベース音からも影響受けたそうですね。"Systems〜"だけじゃないんだ。
教授はこの時期Cue=Passionate Replyにかなり反発してたそうですが、
でも「千のナイフ」BGMバージョンの最初のシンセソロって
結構ビリーのオデッセイっぽいなーってずっと思ってました(多分関係ないんだろうけど)。
 
BGM:BGM/YMO

東京で超える声を合唱の日、近し。
 投稿日 2004年9月6日(月)23時40分 投稿者 Bプログラム [airh128010057.mobile.ppp.infoweb.ne.jp] 削除
*Mitsu Griffさん
無事ですよー、我が家は。
金曜に入れたばかりのボトルは無事だったかなー? 
なんて不謹慎なこと思ってたら天罰下りました。
夜中の地震ほど嫌ぁ〜なものはないですよねー。
しかも今朝も余震があったし。

んな時に限って明晩から東京出張ですん、
だいいち!台風で新幹線に乗れるかどうか...。

*邪外さん
>これに続いて、他の曲もどしどしDAMに入るといいですね。
--->名古屋の8,000曲ストックの洋カラバーは、何と東京進出を
企ててます。なので「Vienna」「Dancing with Tear in My Eyes」
「Fade to Gray」「Love will Tear Us Apart」「Moonlight Shadow」
「Mama」「Wish You were Here」などなど皆さんで合唱できる日は近いです。

情報その2。10月第2週にも出張で上京の予定です。

いちお、明晩は大門のベルギービール屋、
翌晩は渋谷パルコ地下の南ベルギー食堂もしくは
新宿マイシティ地下のカフェ...って出張でしたねアタシ。
あ、CDもっ、て懲りないなー。

Live Aidの値段、一応HMVに出てますね。
 投稿日 2004年9月6日(月)23時10分 投稿者 邪外 / 管理者 [zc122124.ppp.dion.ne.jp] 削除
HMVに載ってますね。HMVなので、個人的にはちょっと信用できない部分もありますが・・・。
だいたい値段はこのくらいなんでしょうね。これなら手がでますね。

Various / Live Aid
2004年11月10日 発売予定 ¥8,990 (\9999円の¥1000割引)
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1804680


>ガリノイズさん

日記読んでいただいてありがとうございます。
私も、ガリノイズさんの日記を読ませていただいていますよ。


BGM: An Electric Storm / White Noise

お心遣いいただいて恐縮です
 投稿日 2004年9月6日(月)22時04分 投稿者 ガリノイズ [zh105213.ppp.dion.ne.jp] 削除
Mitsu Griffさん、ガリノイズは新潟です。
では、ここで少し自己紹介を。
実はガリノイズというのは私がやってるポエトリー音響ダブテクノユニットの
ことで、DJをやる時はDJ刈を名乗ります。
ガリノイズは7月に富山でライヴをやって、Seed Mouthというノイズ界では
メジャーな方とジョイントいたしました。
フジロックは地元なんですが、今年はその富山ツアーと重なったために行けません
でした。
ジョンが来日してくれれば日本全国どこへでも行く覚悟はできているのですが
さすがに海外は行ったことがなく、Mitsuさんのバイタリティには感服するばかりです。

>Midge大佐
実はランディ・マイズナーのソロが大好きです。
知り合いには’やっぱイーグルスはバーニー・リードンだよ”とか’POCOが
いいよねぇ”って言う人がいます。
ウエストコーストは奥が深いです。

>邪外さん
日記読みました。
人に歴史ありですねぇ。

こんばんは。
 投稿日 2004年9月6日(月)21時15分 投稿者 邪外 / 管理者 [zc122124.ppp.dion.ne.jp] 削除
>Shinobuさん

ようこそ。ULTRAVOX BBSにいらっしゃいませ。
"Vienna"がお好きとは嬉しいです。
ライヴエイドのDVDはいったいいくらになるんでしょうね。1万以下とかだと嬉しいんですけどね。
続報を待ちたいと思います。
当時ビデオもとってなくて、まだ知らないアーティストも多かったから
見ながら寝ちゃったりといった感じで、
私はけっこう見てない部分もありますので大枚はたいても買っちゃうつもりです。(^^;


> Mitsu Griffさん

ガリノイズさんは関西ではないですよ。(^^;

ウチは東京ですが、けっこう揺れは凄かったです。
CDの山積みタワーが揺れてましたね。(爆)

ユーリズミックスの情報、ありがとうございます。


BGM: Liars / Todd Rundgren

EURYTHMICSリマスターについて
 投稿日 2004年9月6日(月)00時41分 投稿者 Mitsu Griff [p8bca4e.onenum04.ap.so-net.ne.jp] 削除
なおハチさんへ

EURYTHMICSのリマスターですが発売は来年になったそーです。
Daveのギターの取り直しをしているそーです。

この情報はEURYTHMICSのFan Siteからの情報です。


地震続きで.......
 投稿日 2004年9月6日(月)00時30分 投稿者 Mitsu Griff [p8bca4e.onenum04.ap.so-net.ne.jp] 削除
ガリノイズさん へ

9月5日は夜2回大きな地震が発生しましたが
関西地区は如何ですか?
私の住んでる中部地区は7時代に起きた地震当初震度4でしたが
後になって私に住んでいる地区は震度3に訂正されました。
11時代は一様震度4でした。 
マジ近い内に東海沖大地震が起きるんではないかと心配です。

Bさん ULTRAVIOさん 大丈夫でしたか?



こちらでは、はじめまして
 投稿日 2004年9月5日(日)22時12分 投稿者 Shinobu [go194.ade3.point.ne.jp] 削除
邪外さん、こんばんは。(皆さま、はじめまして。)
私はUltravoxは、あまり詳しくないのですが、「Vienna」が好きです。
ビデオも素敵でしたよね。
ライブエイドのDVD、4枚組で、時間的にも金銭的にも、ちょっとキツイなぁ、と
思っていたのですが(いくらで発売になるんでしょう?)、収録アーティストや曲目を
見てしまうと、欲しくなってしまいます。
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは。
 投稿日 2004年9月5日(日)18時48分 投稿者 邪外 / 管理者 [zc122124.ppp.dion.ne.jp] 削除
>なおハチさん

いらっしゃいませ。
Zaine Griffは、また延期なんですね・・・。どうしたんでしょうかね。
これだけ延期が続くと、権利関係でもめていて、発売中止なんてことに
ならなければいいんですが・・・。
1stと2ndはレーベル違いますし、"Swing"はU.K.で未発売だったりして、
ごちゃごちゃした感じなので、何か権利関係でもめているような悪い予感がしてきました。
でも、この名盤、絶対CDで聴きたいですし、祈りましょう・・・。


> Luna Lureさん

  > 発掘したらまたご連絡差し上げますので、気長に待って頂ければ幸いです。

もちろん気長にお待ちしておりますので、見つかったときに連絡いただけると嬉しいです・・・。


> Bプログラム さん

ついに"New Europeans"がDAMにですか!!!
これに続いて、他の曲もどしどしDAMに入るといいですね。


> Mitsu Griffさん

  >Zaine GriffのAlbumは持ってるけどまだ一度も針を落してません。

あらら、そうだったんですか・・・。
延期につぐ延期は、もう祈るしかないですね・・・。


> Midge大佐

では、当日よろしくお願いします。


> ガリノイズさん

先週は思わぬところでお会いしましたね。あちらでもよろしくお願いします。

Zaine Griff...
 投稿日 2004年9月5日(日)16時42分 投稿者 なおハチ [yahoobb218133228032.bbtec.net] 削除
邪外さん、お邪魔いたします。(皆さん、はじめまして)

で、いきなりでナンですが、ザイン・グリフのCD。
いよいよ明日かな〜〜とアマゾンをのぞいてみたところ・・・・ 「9/20」の文字が。

こーいう伸ばし方は、一体ナニ? 俺らを試してるかなんかでしょーか? キビシイ試練はなるべく与えないで欲しいんですが・・・と
心身ともに軟弱なワタシは思うのでありました。
そういえば、ユーリズミックスのリマスター計画もすっかりどっかへ行ってしまったし、クラフトワークの場合も無期延期らしく。
「やるっていったら、ちゃんとやろうよ〜〜」 と駄々の一つもこねたくなる今日この頃なのです。

Ultravoxのライブテープ
 投稿日 2004年9月5日(日)03時59分 投稿者 Luna Lure [218-228-189-138.eonet.ne.jp] 削除
邪外様
Ultravoxの来日ライブテープは多分実家だと思います。発掘したらまたご連絡差し上げますので、気長に待って頂ければ幸いです。

ところで、New Europeansカラオケあるんですか?!それは早速歌わねば!


Viennaも歌いたい
るな先生

新欧州人、全国区へ。
 投稿日 2004年9月4日(土)10時49分 投稿者 Bプログラム [airh128010006.mobile.ppp.infoweb.ne.jp] 削除
昨夜、思いがけずカラオケで「New Europeans」を唄いました。
しかもDAMで普通に唄えます。

いつのまにか当り前にULTRAVOXが唄えることに
喜びを感じてます。

アナログ盤 と.....
 投稿日 2004年9月3日(金)23時16分 投稿者 Mitsu Griff [p8bca39.onenum04.ap.so-net.ne.jp] 削除
STARSHIPのCDでRemix入りを発見!

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1845391

GARY NUMANアナログ盤

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1827151

http://numanshop.usp.net/numan/info_page.cfm?FORMProductID=431&FORMUserTempID=162359

過去のTourパス(関係者使用分を販売中)5.6.種類あります。

 http://numanshop.usp.net/numan/info_page.cfm?FORMProductID=407&FORMUserTempID=162359

PIXIESの名盤2種類アナログ盤発売

http://numanshop.usp.net/numan/info_page.cfm?FORMProductID=407&FORMUserTempID=162359
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814685

REAL LIFE オーストラリアのグループで80年代に活躍してましたね〜
Catch Me I'm FallingのベースがU-Voxのクリスみたいです。
感じ的にはMidge期のU-Voxに似てるかな?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=436356

チープ・トリック 新譜かと思ったら過去に発売した再発でした。 
得にボーナストラックも無しで.......それで限定盤とは.....
再発でもボーナス・トラック無しですか? 購買力無し切り.....By ギター侍

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1821442

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1821433

あのTELEXがいつの間にかCD発売してました。
詳しい内容が無いのでコメントは......買おうかどうか迷ってます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1841269


邪外さんへ

Zaine GriffのAlbumは持ってるけどまだ一度も針を落してません。
ので聴いたことが無い音源だらけです。
唯一 Zaine Griff Fan Clubで販売されたラジオ局のおっちゃんが
作ってくれたカセット Remix音源くらいです。
早くリリースして欲しいです。



イーグルス
 投稿日 2004年9月2日(木)12時42分 投稿者 Midge大佐 [tkyea-http-1.sun.com] 削除
>ガリノイズさん、

お久しぶりです。
EAGLESですけど東京ドームへ見に行きます。
メンバーは
ドン・ヘンリー、グレン・フライ、ジョー・ウォルシュにティモシーです。
でその曲を歌ったのはグレンだったような・・・記憶が曖昧ですみません・・
フロントマン二人いればEAGLESなんでしょうね。KISSみたいに。

イーグルス
 投稿日 2004年9月1日(水)22時19分 投稿者 ガリノイズ [zh105213.ppp.dion.ne.jp] 削除
今回はどういうメンツで来日するんでしょう?。
再結成の時はランディ・マイズナーではなく、ティモシーBシュミットがベース
弾いたんですよね。
ランディがいないとなると「テイク・イット・トゥ・ザ・リミット」は誰が歌ったんでしょうか?。


Progressive Station
MiniBBS v10.22