ULTRAVOX BBS 過去ログ

2006年6月

[Homeへ戻る]


ウォーレンについて
 投稿日 2006年6月28日(水)20時51分 投稿者 しげる [softbank219198148040.bbtec.net] 削除
ウルトラヴォックス脱退後、ロンドンの音楽シーンに見切りをつけロサンジェルスに移り、
ハリウッドで、映画"An American Scream"や"Perfectry Legal"等の映画音楽に関ったのをきっかけに、
映画関係の仕事に従事しているそうです。

また'90年頃、LLOYD LANGTON GROUPでギター/キーボードを弾いていたそうです。
http://www.huwlloyd-langton.co.uk/llg.html

そうですか
 投稿日 2006年6月26日(月)21時45分 投稿者 daaa [p220208149205.tcnet.ne.jp] 削除
Warren Cannではないんですね。自分はWarren Cannのドラムがすきなんですけど彼は今何をしてるんですか? 過去スレみるとクリスクロスは精神科の医者らしいですね。

Trevor Horn 25周年ライヴ
 投稿日 2006年6月25日(日)23時24分 投稿者 邪外 / 管理者 [b124053.ppp.dion.ne.jp] 削除
>daaaさん

Trevor Horn 25周年ライヴの映像は私も観ましたが、
Bugglesの再結成でドラムを叩いているのは、
Warren Cannじゃないと思いますよ。

質問なんですけど
 投稿日 2006年6月22日(木)00時23分 投稿者 daaa [i220-220-66-51.s02.a017.ap.plala.or.jp] 削除
バグルスの再結成でドラム叩いてるのはウォーレンカンなんですか?知ってる人がいたら教えてください!お願いします。

>エミリオさん
 投稿日 2006年6月21日(水)23時25分 投稿者 邪外 / 管理者 [b124053.ppp.dion.ne.jp] 削除
まあ、お気になさらずに・・・。(^^;

面白い音源なので、是非感想をお聞かせて下さいね。
ちなみに、UV関連は収録されてませんが、
このシリーズは、確か、Vol.2とかVol.3とか、
もしかするとその先まであるので、気に入れば集めるのも
よさそうです。

グレゴリアン
 投稿日 2006年6月18日(日)16時02分 投稿者 エミリオ [p3239-ipad82marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp] 削除
邪外さん、素早いレスありがとうございます。
さっそくアマゾンでオーダーしました。

質問する前にULTRAVOX STATIONの中ぐらい調べろよ
って感じですね、私。
お手数おかけしてすみません。

Re: 映像散歩
 投稿日 2006年6月18日(日)10時07分 投稿者 邪外 / 管理者 [x036144.ppp.dion.ne.jp] 削除
>エミリオさん

お久しぶりです。

おそらく、その"Fade To Grey"はグレゴリアンだと思います。

- Master Of Chant / Gregorian (2000)
http://jage.jp/ultravox/disco/Covers.html#Gregorian

上記リンク先のトラックリストをみていただければわかりますが、
Ultravoxの"Vienna"のカヴァーや他にも有名な曲のカヴァーが
収録されていて、けっこう面白いです。

映像散歩
 投稿日 2006年6月18日(日)03時58分 投稿者 エミリオ [p3239-ipad82marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp] 削除
ご無沙汰しております。
「チャングムの誓い」を見た後、NHKをずっと付けっぱなしにしてたら、
「映像散歩」なる番組(っていうか、どうでもいい風景映像に音楽が流れて
るだけですが)で、グレゴリウス聖歌のような雰囲気にアレンジされた
「Fade to grey」が流れてきました。
誰によるカバーなのかお分かりの方がいらっしゃいましたら、
ぜひご教示願います。



Progressive Station
MiniBBS v10.22