ULTRAVOX BBS 過去ログ

2007年2月

[Homeへ戻る]


3/20にRare1&2が
 投稿日 2007年2月19日(月)11時55分 投稿者 新欧州人 [inet-proxy26.toshiba.co.jp] 削除
再発されるようですね。
買い損ねていた私は早速Amazonで予約しましたw

EMI-GOLDで大半が揃っていたけど、
これで新欧州人CD-Rが作れる、と
頬が緩む私w

実家のLPジャケを縮小コピーして
CDジャケにするかなぁ、、

2月だけど今年もよろしく
 投稿日 2007年2月6日(火)02時06分 投稿者 モー娘嫌いNetvista好き [catv82104.tac-net.ne.jp] 削除
お久しぶりの投稿です。
2月になりましたが今年もよろしくお願いします。
昨年の主なUV活動はぢょんちゃんの「NATION12」をゲットしたぐらいで
あとは、なんにもです。
あとLIVE観戦結構それもストーンズ!良くぞ私の聖地名古屋にきてくれたぜぇ!(笑)
しかし、色々なブツを某オークションで購入したのは、ポールマッカートニーのものばかり
今年はNWのブツゲットに向かいたいです(^^;
あと今現在MTVの「クラッシックMTV」見ていたら色々なNWのプロモが放映されてました
ヒューマンリーグ、ABC、デペッシュモードをはじめ、一番印象を受けたのが
ニューオーダーの「パーフェクトキッス」←ビデオとればよかったぁ
オリジナルやベスト盤では聞いたことないフレーズが出てきたりと・・・

と、こんな感じですがよろしくお願いします。


Progressive Station
MiniBBS v10.22