ULTRAVOX BBS 過去ログ

2009年1月

[Homeへ戻る]



Re: WOW??!!

 投稿者:CIAN  投稿日:2009年 1月22日(木)19時12分46秒
  どもでーす。
早速、temporary secretary様ご紹介の例のWEB・20分30秒あたりから聞いてみました。

<以下超適当訳w>
インタビュア:いよいよUVが2009年にロード(ようはツアーということか)に戻ってくるけど、
2010年までの予定ってどう?
ビリカリ:うーん、UVツアーに関してはエキサイトしているよー、ちょっと混乱もしてっけど。
んで、プランはツアーをブリテンでおこなって、いくつかフェスにも参加して・・・
ほんで、9月に日本の東京・・・多分ね。あと他にもツアーが予定あって・・・ユーロあたりかな?
他にはソロワークとか、ミッジのアコースティックの仕事とかも・・・。

ってな感じだったよーに聞こえました。
9月にマジで東京に来るかもっすねー。いやあ、楽しみです。
※ちなみに前、ミッジのインタビュー聞いたのですが、スコティッシュ独特のアクセントにより半分でリタイア。どうしよー(泣)。
 

Re: WOW??!!

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 1月22日(木)02時12分52秒
  temporary secretaryさん

全部は聴き取れないのですが、September、Japan、と言ってますね。
来日、どうなんでしょうかね。

http://ultravox.jp/

 

WOW??!!

 投稿者:temporary secretaryメール  投稿日:2009年 1月20日(火)21時24分45秒
  9月にUltravoxが日本に来るかもしれない。。。。??
http://www.yamahapodcasts.yamaha-europe.com/podcast_jan2009.php

20分30秒から聞いて下さい
 


Progressive Station
MiniBBS v10.22