ULTRAVOX BBS 過去ログ

2009年2月

[Homeへ戻る]



Magazine再結成

 投稿者:がぶる  投稿日:2009年 2月24日(火)05時18分58秒
  むかーし、マガジンのファンサイトをやってたものです。私もほぼ10年ぶりの書き込みです。
その再結成ライヴ、終わり2日、グラスゴウとマンチェスターを観てきました。マンチェスター開場待ちの間、ハコの外で話してた二人は、一人がノルウエーから、もう一人は南イングランドのサマセットから車5時間運転して来たと言ってました。みな、見たかった時には既に解散してた組のおっさん。当初は2回だけという話が、結局6回になったのは、そういうファンの反響が思ったよりもでかかかったということなんでしょう。
動画は、すでにYoutubeに載ってる奴とかぶるので、あげませんが、写真はこっちに載せてあります。もしよければ。
http://www.flickr.com/photos/gaburu/sets/72157614272132960
スライドショウでどうぞ。

http://home.comcast.net/~gaburu/index.htm

 

Magazine再結成  

 投稿者:mozz  投稿日:2009年 2月22日(日)11時08分5秒
  ほぼ10年ぶりです。久しぶりに書き込みさせていただきます。

今年はUV再結成という記念すべきイベントが行われますが、
先日行われたMagazine再結成ライブも大盛り上がりだったようです。
(まさか観客が彼等の曲を大合唱してしまうとは・・・)
YouTubeでも沢山の動画が投稿されてますが、彼等の抜群の演奏力と
音楽の独創性が健在の素晴らしいライブだったようです。
曲間でハワード・デヴォートが亡くなったジョン・マクガフの事に触
れていたのが嬉しかったです。
 

スコットランド訛り

 投稿者:慰安カーティスメール  投稿日:2009年 2月15日(日)16時19分51秒
  それにしても今秋のUV来日の可能性が高まってきたのは朗報でありんすねえ。
生きているうちに東京で彼らの演奏を聴けるなんてしあわせでありんす。

しかしミッヂ君はほんとに癖のあるイントネーションでしゃべるみたいだね>しあんちゃん。
そういやスタートレックの翻訳だとスコッティは「オラはよお」みたいな訳され方されて
たよなあ(爆)。テキサスと同レベルなネイション度(そんな度合いあるんか?)なんで
しょうか(笑)。
 


Progressive Station
MiniBBS v10.22