ULTRAVOX BBS 過去ログ

2009年3月

[Homeへ戻る]



Hammersmith

 投稿者:temporary secretaryメール  投稿日:2009年 3月18日(水)22時46分56秒
  JAGEさん
それでは、Hammersmith Voxgateで会いましょう!
僕は4/23出発をしますーちょっとぎりぎり!楽しみしています!

http://www.ultravox.org.uk/cgi-bin/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=14;t=000103;p=1

 

Re: Hammersmith Voxgate

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 3月16日(月)16時14分32秒
  >temporary secretaryさん

発表されましたね。
私のほうは参加の旨をRobさんのほうに連絡しました。

150人の会場と、意外と大規模ですね。
ライヴ後にやるのかと思ったら、ライヴ前なんですね。
現地でお会いできるのを楽しみにしています。

http://ultravox.jp/

 

Re: あうあうあうあう徒然どころじゃない

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 3月16日(月)16時06分18秒
  >翻車魚さん

またまたお久しぶりです。
そうなんです。2008年9月にJohn先生が奇跡の来日をされたんですよ!
そのJohn先生ですが、来年(2010年)4月以降にまた来日するとの噂もあります。
それが実現すればよいのですが・・・。

そして、John先生と連荘でHoward Jonesも観に行きましたよ。
John先生もHowardもどちらも最前列で観てしまいました。(^^

ところで、翻車魚さんはmixiはやっていないのでしょうか?
もしやっておられましたら、今度こういったビッグイベントがあるとき
には、メッセージでご連絡差し上げますが・・・。

http://ultravox.jp/

 

Re: Magazine再結成

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 3月16日(月)16時01分39秒
  >mozzさん

本当にご無沙汰でした。
仰る通り、ほぼ10年ぶりですね。
UV BBSでMagazine話をしていた頃が懐かしいです。
できることなら、私もイギリスに再結成Magazineを観に行きたかったです。
今年の夏フェスで来日してくれたりしたら嬉しいのですが・・・。
またこれからもよろしくお願いします。


>がぶるさん

これまたお久しぶりです。
Magazineのファンサイトのこと、もちろん憶えております。
そして、再結成ライヴを観に行かれたとはとてもうらやましいです。
至近距離の写真も拝見させていただきました。
YouTubeでも動画を見ましたが、あの場に居たかったです・・・。

http://ultravox.jp/

 

今秋、Midge期UV来日?

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 3月16日(月)15時51分33秒
  >CIANさん

訳のほう、ありがとうございます。
9月の東京公演があったらいいですよね!


>慰安さん

今、東京でやるとしたら、会場はどの辺でしょうかね?
C.C.Lemon、中野サンプラザ、東京厚生年金会館でしょうかね?

http://ultravox.jp/

 

Hammersmith Voxgate

 投稿者:temporary secretaryメール  投稿日:2009年 3月16日(月)07時07分17秒
  発表しました。きっぷはただですが、一人二枚しか取れない。
http://www.ultravox.org.uk/cgi-bin/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=14;t=000103;p=1

http://www.ultravox.org.uk/cgi-bin/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic;f=14;t=000103;p=1

 

Howard Jonesまで

 投稿者:翻車魚の連投  投稿日:2009年 3月11日(水)12時51分19秒
  来日しておりましたとは





      もうだめ 死にたひ・・・・・・
 

あうあうあうあう徒然どころじゃない

 投稿者:やっぱ翻車魚  投稿日:2009年 3月10日(火)00時06分55秒
  強電波な投稿が祟り
遂に此処への書込みを弾かれてより早*年
只管生活に没頭しておりました間に何という展開・・・!!
神仏に見放されたとはまさににこのこと
今はただ無念の涙にくれるばかり
「2008年9月その日」わたくしも高田馬場に居とうございました
唯一の救いはこれがMidgeでなかったこと さもなくばわたくし
悲憤のあまり眼前のPCを叩き壊したかもしれませぬ

―今更ではありますがこの場をお借りしまして
よき日を堪能された諸氏に伏してお願いがございます
どうぞライブレポートをますますお寄せいただき
この哀れなワープアにも至福の光景をお分け下さいませ・・・
 

アダムソン

 投稿者:がぶる  投稿日:2009年 3月 6日(金)09時48分23秒
  ピックでガシガシとは弾いてなかったのが一寸残念でした。Nokoは緑のSG弾く指に緑のマニキュアと、妙なところに凝ってましたよ。その辺、年末に出ると言う話しのDVDで確認できると思います。まあ、レコードは結構作った音なマガジンなんで、歳とっての演奏、心配してたんですが、期待以上だったかなと。最終日の終演後に話した全ライヴ追っかけ兄さんは、最終日のマンチェスターが一番良かったと言っていたので、徐々に調子を上げていたという話もあります。(Youtubeで観ても、ロンドンでは禿兄さん、声出てないとこあるし)
個人的には生フォーミュラに感動。

>欧州方面にお住まい
10年前はドイツに住んでましたが、一回日本に戻って今はシカゴに住んでます。こっからだと8時間でロンドンなんで(往復$500ちょいだし)、そりゃ行くでしょって感じですかね。
 

再結成Magazine

 投稿者:mozz  投稿日:2009年 3月 1日(日)12時59分56秒
  おぉ、がぶるさんではありませんか。
お久しぶりです。

現地で2回もライブを観ておられたとはすごい。
たしかがぶるさんは欧州方面にお住まいなのでしたっけ?
写真を拝見させていただきましたが大量の至近距離ショット満載ですね〜。

今までブートの1980年ROCKPALASTのDVDを何度も見返しては彼らの演奏に見入っていたので、2009年
の現在に彼らが演奏する姿を見られるのは夢みたいでしたね。
ドラムが重たくモタッてる感じに聞こえたのが若干気になりましたが、彼らの楽曲の完成度とイマジネーション
溢れる演奏能力の素晴らしを改めて確認できました。
最近はすっかりヴォーカリストの活動がメインになっててたバリー・アダムソンがちゃんとベース弾けるのか
ちょっと心配でしたが、しっかり昔と変わらぬ演奏が
できててなによりでした(笑)。
昔と同じようにOvationのMagnum Bassを弾いてたのがまた素晴らしいです。Nokoがマクガフと同じ
YAMAHA SG-1000を使うとアナウンスしておいて
1500を弾いてたのはなんでだったのかという感じはしましたが。
 


Progressive Station
MiniBBS v10.22