ULTRAVOX BBS 過去ログ

2009年8月

[Homeへ戻る]



>マリンちゃん

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 8月16日(日)07時45分9秒
  はじめましてというか、きっと「○ー○と○○○○○さん」ですよね。(笑)
お久しぶりです。
OFF会は半年に1回のペースでやってますので、また是非遊びにきてください。
お待ちしております。

http://ultravox.jp/

 

はじめまして??

 投稿者:マリンちゃんメール  投稿日:2009年 8月10日(月)00時24分50秒
  どうもはじめまして??
私マリンちゃんと申します。
ここ最近NEW WAVEから遠ざかっていましたが今年になってまたNEWWAVEを聞き出してはまっています。勿論ULTRAVOXも聞いてます。
昨年はJOHNFOXXが来日したのにもかかわらず行けなく残念でしたがULTRAVOXの再結成のニュースを聞きもし、来日したら是非行きたいと思う今日この頃です。
ちなみに今日は東京に来ています。
私の東京の名所的存在の西新宿の○○ー○にも行きましたがOMDのLPとPILのLPを購入出来てよかったです。
明日の夕方名古屋に戻りますが・・・・
また、OFFにも参加出来る機会があれば参加したいです。
では☆
 

再結成ULTRAVOX、2010年4月にドイツ6公演追加。

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2009年 8月 8日(土)09時25分51秒
  8/7ドイツ、8/8ベルギーより後のライヴ日程が決まっていなかった
再結成ULTRAVOXですが、2010年4月にドイツで6公演が決まりました。
この再結成ツアーは少なくとも来年4月までは続くわけで、
日本公演とかも決まるといいですね。


http://www.ultravox.org.uk/tour-dates.shtml

APRIL 2010
17  TonHalle, Munchen, Germany
18  Capitol Theatre, Offenbach, Germany
19  Musical Dome, Koln, Germany
21  Capitol, Hannover, Germany
23  Grosse Freiheit 36, Hamburg, Germany
24  Admiralspalast, Berlin, Germany

http://ultravox.jp/

 


Progressive Station
MiniBBS v10.22