ULTRAVOX BBS 過去ログ

2010年9月

[Homeへ戻る]

Re: ULTRAVOX!!!

投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2010年 9月 6日(月)00時12分39秒
  >トランポリンさん

はじめまして。訪問ありがとうございます。

>84年、86年と一人で渡英してライブを観ました!

日本に来なかったLamentとU-Voxのツアーでしょうか。素晴らしいです!

注文されたDVDですが、80年代当時と変わらぬ、いや、当時を超えた
演奏力に、きっととても感動されると思いますよ。

お互い重症のUltravox病同士、よろしくお願いします。(笑)

ULTRAVOX!!!

投稿者:トランポリンメール  投稿日:2010年 9月 4日(土)14時39分12秒
  初めて書き込みさせていただきます。先日何気に携帯をいじりながら「ULTRAVOX]と検索をかけて、このサイトを発見。嬉しくて、懐かしくて、大興奮してしまいました。昨年の再結成を知り、以前ならすぐにでも渡英していたであろう私ですが(84年、86年と一人で渡英してライブを観ました!)、今は諸事情により渡英は無理(泣)・・・ でも、もし来日が決定したらば何があっても行かねば!!と思っています。今はすっかり情報に疎くて、こちらを見てライブCD+DVDのことを知り、慌ててネット注文したところです。手元に届いた暁には、また重症のUltravox病にかかるんだろうなぁと今からワクワク・ドキドキです。こんな私ですが、どうかお仲間に入れてください。よろしくお願いします。  

Progressive Station
MiniBBS v10.22