ULTRAVOX BBS 過去ログ

2011年10月

[Homeへ戻る]



 

The Damned

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月18日(火)15時31分17秒
  こちらのサイトを訪れる方には縁遠い存在かもしれませんが…。

The damned、、、1月に来日します。

1/27(Fri) 大阪 なんばHatch
1/28(Sat) 東京 渋谷AX
1/29(Sun) 名古屋 Club Quattro

失礼いたしました。。。
 

ROCK MAGAZINE

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月17日(月)10時10分33秒
  先週金曜日に書き込みました雑誌「Rock Magazine」が押入の奥から発掘!

1979年8月の発行、、三十数年経った今でもその内容は興味深く読むことができました。

Ultravoxについては、
@:頁全面を飾るモノクロの写真
A:バンドに対するコメント
B:Record catalog欄での「Systems Of Romance」の紹介
の3つ。

もし皆様の間で未見のものでしたら、OFF会に参加の暁には持参させていただきます。
 

よろしくお願い申し上げます

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月14日(金)17時20分47秒
  CIAN様、

早速の御連絡、ありがとうございます。
スキャナーを保有していないので葉書にて送付させていただきました。
無事に届き、一安心です。

この週末は70年代末に発行された雑誌「Rock Magazine」の特集号(「MODERN MUSIC」)の有無を確認します。
(確か表紙が日本武道館の楽屋辺りでポーズを決める"DEVO"でした。。DEVOが武道館でライブを行ったのは凄い!の一語に尽きます。)
Ultravoxのみならず、当時のPUNK/NEW WAVEのバイブルです!!!
 

うるぼ様、ハガキ到着しました!

 投稿者:CIAN  投稿日:2011年10月14日(金)15時56分26秒
編集済
  どもです。

うるぼ様
このたびのJOHN先生への感謝メッセージご協力いただき誠にありがとうございました!!
本日、お送りいただいたハガキを受け取りました。温かいメッセージ感謝です!

邪外様、ご対応ありがとうございます。

皆様、メッセージをメールで受けつけしておりました「ホットメール」のアドレスですが、
添付ファイルの付いているメールを弾いてしまうようです。

そこで、感謝メッセージをメールでお送りいただく場合は、
最初に添付ファイルなしで、一回「感謝メール送ります」旨のみメールください。
折り返し、添付ファイルを受け取れるアドレスをお送りいたします。

ご面倒おかけして申し訳ございませんが、
あと僅かの日数ですので何卒よろしくお願いいたします!!
ギリギリですが16日までは受けます!!!
 

うるぼさん

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2011年10月14日(金)02時04分35秒
  CIANさん宛に送付してくださったとのことでありがとうございます。
ご協力どうもありがとうございました。

http://ultravox.jp/

 

御対応いただき、ありがとうございます。

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月13日(木)08時45分46秒
  管理人様、

お忙しいところ、速やかに御対応いただき、誠にありがとうございます。
昨夕、無事ポストに投函しました。

CIAN様、

この度の御提案、ありがとうございます。
遅くとも明日(10/14)にはお手元に届くかと思われます。
御手配のほどよろしくお願い申し上げます。

(うるぼ)
 

Re: ありがとうございます!

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2011年10月12日(水)01時33分23秒
  >うるぼさん

問い合わせのメール、ありがとうございました。

ちなみに、私のほうは取りまとめのCIANさんに昨日提出しました。(^^)

http://ultravox.jp/

 

ありがとうございます!

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月 7日(金)07時50分8秒
  管理人さん、

さっそくの書き込み、ありがとうございます。
ご指示いただきました宛先にメールを発信しておきました。
別件メールと合わせ、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。

(うるぼ)
 

Re: 「御礼葉書」の郵送先

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2011年10月 7日(金)02時48分45秒
  >うるぼさん

ご協力ありがとうございます。
下記のコンタクトのページにある私のメールアドレスまで
メールをいただけないでしょうか。
http://jage.jp/ultravox/Contact.html

そのメールに返信するという形でお知らせします。

不明点等がありましたら、ご連絡ください。

http://ultravox.jp/

 

「御礼葉書」の郵送先

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月 6日(木)12時06分21秒
  管理人さん、Cianさん、

本件につきまして、お伺いしたいことがございます。
「御礼葉書」を郵送したいと考えておりますが、Cianさ問い合わせ先はどちらになりますか。

お手数ですが、ご教示のほどよろしくお願い申し上げます。

(すみません、、新参者のため、これまでのネットワークがわからないので。。。)

「うるぼ」
 

【急募】JOHN先生への感謝のメッセージを募集します

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2011年10月 5日(水)01時25分22秒
  以下、取りまとめをしてくださるCIANさんのメッセージです。
--------------------------------------------------------

どもです、CIANです。皆様いつもお世話様です!

実は、JOHN先生が3月上旬に下記のようなメッセージを
東日本大震災のお見舞いとしていただきました。

--------------------
Everyone here in Britain is very moved by the quiet courage of the Japanese people as we see the great difficulties you are overcoming.

We hope this terrible time may soon be over.

Our thoughts are with you.

John Foxx, Benge, Louis Gordon, Steve Malins, Karborn, Rob Harris, Cerise Reed, Jonathan Barnbrook, Chris 1 and Chris 2.
--------------------

また、ヴィニールさんの企画チャリティーCDにも参加いただきました。

その御礼の「感謝メッセージ」をULTRAVOX STATION有志で集めて
JOHN先生および関係者の皆様にポスターに仕上げて
今月の邪外サンとの渡英の際にJOHN先生にお渡したい!と 思いました!!

そこで急遽で申し訳ないのですが、皆様から「御礼メッセージ」を募りたいと思います。

方法としては、官製ハガキ、もしくは同等のサイズに「手書き」にて「英文」で
各自の名前を入れて、御礼メッセージを書いてくださいませ。
そして私に郵送かメール(メールの場合はスキャンしたJPGデータ)で送って下さいませ。

御礼メッセージ英文文章については、ごく簡単でも「とても感謝している」という気持ちでOKです!
必ず手書きで名前を名前の記入を忘れずに!あとイラストとか入れるのは大歓迎です!
※イラストのみや、スキャンできそうならコラージュとかでもOKです!
※必ずサイズは「ハガキ大の大きさ」内にお願いいたします。
文字の大きさはサイズに入れば大きくても小さくてもOKです。
筆書きとかも効果的だと思います。

その後、私がそれをすべてスキャンしJPGデータ化して
レイアウトしてポスター印刷します。
※印刷の費用は私が今回のお土産代がわりに負担します。

この御礼メッセージハガキ、もしくはメールでのデータ送信の締め切りは
急で申し訳ないのですが、10月14日(金)必着でお願いしたいと思います。

送信先は以下になります。

・データによるメール送信:
rock_mutsumi@hotamail.com

・ハガキによる郵送:
「ハガキによる郵送の場合は、問い合わせいただければ、送付先をご連絡します。」


そして、この御礼メッセージに答えてくださった方には、
もれなく完成した「感謝メッセージ寄せ書きポスター」を差し上げます。

さらに、渡英の際にJOHN先生にポスター(A3サイズ版)に
サインをもらってきますので、
その直筆もしくはコピーをOFF会渡し、もしくは郵送でお送りいたします。
※もしもサインもらえなかった場合はご了承くださいませ。

以上につきまして、唐突でたいへん申し訳ないのですが、
何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします!

http://ultravox.jp/

 

Re: はじめまして!

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2011年10月 5日(水)01時24分5秒
  >うるぼさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
半年に1回のペースでOFF会もやってますので、
是非ともULTRAVOX関連のお話できればと思います。
今後ともよろしくお願いします。

http://ultravox.jp/

 

はじめまして!

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年10月 4日(火)07時54分38秒
  初めてメールをさせていただきます。

リアルタイムでUltravox!を体験してまいりました、まもなく半世紀人のうるぼ”です。
今でもロック界の最高傑作は「Systems Of Romance」と信じてやみません。
周りにはUltravoxのことを知る方が皆無なので、このようなサイトを見つけうれしい限りです。
新参者ではありますが、いつか皆様とお話しできる機会があれば、、と存じます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

(うるぼ)
 

Progressive Station
MiniBBS v10.22