ULTRAVOX BBS 過去ログ

2011年12月

[Homeへ戻る]



 

OMD, DURAN DURAN

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年12月16日(金)08時31分32秒
  どちらも3月上旬からアジアツアー(マニラ、香港、シンガポール等)が始まります。
今のところ両グループとも来日の話は聞きませんが…。

震災の影響で訪日をためらっているのかもしれませんね。
(いやいや、日本に行く"旨み"が減っているのかも……。)
 

Howard Jones

 投稿者:うるぼ  投稿日:2011年12月12日(月)08時14分51秒
  Howard Jones氏が来日します!

2/06,07 : Billboard Live Tokyo
2/09,   : Billboard Live Osaka

1st Stage : Human's Lib
2nd Stage : Dream Into action

フル・エレクトリックのセットで上記各々のアルバムを完全再現!とのこと。
両方観るとなると、、、どひゃぁ〜〜〜

ところでOMDは来ないのかな。。。
 

イシグロカズオ

 投稿者:Solenoid  投稿日:2011年12月 4日(日)17時54分52秒
  昨晩楽しかった、皆様有難う御座いました。

ジョン先生が好きな作家の話ですが、イギリスに住んでいる日本人(5歳のころから)"イシグロカズオ”のお勧め本はこの二つです:
1)わたしを離さないで ‐ 今年映画になりました。映画を見ないでこの本を読んでください!
2)わたしたちが孤児だったころ ‐ 面白かったし、J.G.Ballardの”太陽の帝国”の雰囲気もある。
 

Progressive Station
MiniBBS v10.22