ULTRAVOX BBS 過去ログ

2012年2月

[Homeへ戻る]



VCMG

 投稿者:うるぼ  投稿日:2012年 2月23日(木)07時54分49秒
  以下、RO69からの抜粋です。

ヴィンス・クラークとマーティン・ゴアが約30年ぶりにタッグを組みアルバムを発表します。

といっても、2人で同時にスタジオ入りしたのではなく、各々が作成した音源をやり取りして完成にこぎつけたそうです。

プロジェクト名  :VCMG
アルバム・タイトル:Ssss
リリース日    :3月13日

本作はヴォーカルが無くインスツルメンツのみとのこと、はたして。。。
 

HJ

 投稿者:うるぼ  投稿日:2012年 2月20日(月)08時03分32秒
  翻車魚様、
至福のひと時を過ごされた御様子、、私も遠征したかったです。

お兄様のライブには初来日のNHKホールと87年の武道館に参戦しました。
初期のライブ・パフォーマンス(ジェド氏とのコンビネーション)に衝撃を受けのめりこみましたが、バンド編成になってからは段々と遠ざかってしまいました。
今思えば残念なことをしてしまった、と後悔。

 

御礼

 投稿者:翻車魚  投稿日:2012年 2月 8日(水)02時05分17秒
  2008年は神罰によりあのJohn Foxx師のみならず
我が永遠のお兄様Howard Jonesの来日情報まで逃す大失態を演じ
精神的にマジオワタ状態に陥りましたが
このたびは当板にて うるぼ様ご提供の情報に救われ
悪夢再来を回避することができました
お蔭様で 6・7日にはBillboard Liveにて
ナチュラルそりこみが入り貫禄のついちまったお兄様を眼の前に4ステージ分
近年ないほどの至福に包まれはっちゃけさせていただきましたので
この場にて厚く御礼を申し上げます
費用・・? やばすぎなのはわかってるがこまけぇことはいいn(ry

ってここは誰のファンサイトなんだ
 

Progressive Station
MiniBBS v10.22