ULTRAVOX BBS 過去ログ

2013年9月

[Homeへ戻る]



Re: 取り急ぎ御礼

 投稿者:邪外/JAGE (管理人)  投稿日:2013年 9月25日(水)22時29分25秒
  >翻車魚さん

4公演制覇、(お互いに)お疲れ様でした。
私も全公演最前テーブルにいましたが、翻車魚さんもいらっしゃったとのことで、
多分、近くで観られていたみたいですね。
できれば、御挨拶できると良かったのですが・・・。

今回、けっこう盛り上がったと思いますので、
次回の来日公演も早く決まればいいなぁと思います。

楽しかった思い出を胸に、今年の残りも頑張ろうと思います。

http://ultravox.jp/

 

Midge Ure来日公演セットリスト

 投稿者:邪外/JAGE (管理者)  投稿日:2013年 9月25日(水)13時53分6秒
  4公演のセットリストです。

[Midge Ure Japan Tour 23/09/2013 1st & 2nd Setlist ]
01. I See Hope In The Morning Light
02. Dear God
03. Call Of The Wild
04. Fade To Grey
05. No Regrets
06. One Small Day
07. Supernatural
08. Breathe
09. Brilliant
10. If I Was
11. Vienna
12. Love's Great Adventure
13. Hymn
-----Encore-----
14. Dancing With Tears In My Eyes


[Midge Ure Japan Tour 24/09/2013 1st & 2nd Setlist ]
01. I See Hope In The Morning Light
02. Dear God
03. Call Of The Wild
04. Fade To Grey
05. Answers To Nothing
06. No Regrets
07. Supernatural
08. Breathe
09. One Small Day
10. Brilliant
11. If I Was
12. Vienna
13. Love's Great Adventure
14. Hymn
-----Encore-----
15. Dancing With Tears In My Eyes
 

取り急ぎ御礼

 投稿者:翻車魚  投稿日:2013年 9月25日(水)13時27分28秒
  宴のあと 皆様いかがお過ごしでしょうか
9/23,9/24両日は天候にもほぼ恵まれ お陰様で
今年最大の祭りともいうべき Midge Ure Live@Billboard Liveに興じることができました
まさか 14年の時を越え再び 最前列テーブルに陣取れるとは…
自由席という段階で 完全OUTと諦めておりましたのに
いろいろ個々についての所感はございますが 14曲(24日は15に増量!)
いずれも至福の時に相応しいセレクトで
今年の残りはこれを胸に生き延びることができると確信いたしました
はたして明日からまともに娑婆に戻れるかどうか甚だ疑問ではあるものの
生活に埋没し 2008年の悲劇を性懲りもなく繰り返そうとしていたわたくしに
情報をご提供くださいましたこの板並びに管理人様に改めて感謝、この場にて御礼申し上げます

これでまた CD断捨離が遠のいた・・・・
 

Progressive Station
MiniBBS v10.22